スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

2泊4日なんて聞いたことないよ!!!

Posted by さくらコ on 02.2008 2 comments 0 trackback
20080502151303
朝ご飯

ワッフルセット。

サラダと茹で卵と紅茶(2.5杯分)で・・400円

注文してから焼き上げてくれるワッフルに感動o(・.・。)ジーン


優雅な朝ごはんを喫茶店で満喫してテンション

お一人様で…ですけど。

そのテンションで
このあと駅前のカルチャーセンターへ(笑)
ルーシーダットンのレッスンさせてくれないかなぁって相談。

ヨガはあるので・・・どうだろ?全く別モノって理解していただけると可能性あるかなぁ?

んでもって・・・12日から出張レッスンへ行きます。


友人の友人がルーシーダットンが気になる・・ということで呼ばれました。

私の予定なんてお構いなしに チケットを送ってくる人たち( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン


2回乗り継いで・・・・・・・・・・・ 成田からだよ・・面倒なのでネットでチェックインしてみた(笑)

これも何かのご縁なので大切にしたいけど、2泊4日な日程はキツくない?
時差ボケ120%エリアなのでちょっと緊張。
しかも・・・行くのは高2の修学旅行以来・・3度目。

そして・・・・一言言われた

『大阪はタコヤキが美味しいね』と。

ここで一言 言わせて!
『私は大阪人じゃなくって神戸人なんだぁぁ!!!!!』
↑これね、不思議と神戸人って大阪人と一緒にされるのをイヤがる傾向があるんだよね。
大阪人の友人いっぱいいるし嫌ってるわけじゃないんだけどね。変なこだわり。


でも、
人がイイ私は『私はタコヤキ作れるよ。』と言ってしまったがために・・・・・・・

現地でタコヤキ作らないといけないかもしれないil||li _| ̄|○ il||li

ちょっと後悔(;>_<;)

でも、サンセットビーチでルーシーダットンを外国人さんに教えるのは楽しいかもしれない。

タコヤキパーティーで楽しめばいいのかな。


でも、ハワイでタコヤキパーティーなんて・・・・正直イヤだ。

Category : ◇Diary◇

いってこい!いってこい!
2008.05.02 19:43 | URL | ようこさん。 #- [edit]
 はい。行く気マンマンというか・・・
アラモアナショッピングセンターで買い物するぞ!と気合入れてます。

でも、過去3回のハワイで見事に時差ボケでやられてるので・・朝からのレッスンで起きれるか不安(;>_<;)しかも日本語は『おはよう』と『おやすみ』しか知らないような方が招待してくれてるの。私の英語力では不安ばっかりです。
2008.05.02 21:21 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/921-f3d89948
