
Posted by さくらコ on --.--

そっくりだねぇ。

Posted by さくらコ on 01.2008 2 comments 0 trackback
そっくりな我が家の男たち(笑)


やっぱり親子だ(笑)
紫苑の耳とそっくりな楓。
紫苑の色とそっくりなたっくん。

見事にさくらと紫苑のミックスだぁぁ(笑)

でも・・たっくん、お顔大きいです(笑)

さくらは・・・・ややこしい男どもがそろって寝てる場所とは離れた場所でねんね中。
紫苑だけでもややこしいのに、チビ’sもっとややこしいもんね。

さくらも大変だと思う(笑)
Category : ◇Diary◇

こんばんは。
たっくんと楓くんまるで垂れ耳の紫苑くんと立ち耳のさくらちゃんですね。
さすがに親子よく似ていますv-398
男族の中でのさくらちゃんさぞかし大変と思います。
頑張って!!
2008.05.03 22:09 | URL | 愛のママ #GnffOlbs [edit]
おはようございます。
ほんとMIXされてるなぁ~って思うんです。

その上ややこしさは紫苑に劇似( ´△`)

さくらもかなり大変です(笑)
2008.05.04 10:19 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/919-bc4590d4
