
Posted by さくらコ on --.--

お仕事です

Posted by さくらコ on 29.2008 2 comments 0 trackback
20080429142222
今日は温泉の岩盤浴でルーシーダットンのレッスン(≧∇≦)

岩盤の上でするレッスンはかなりデトックス効果が高いですねぇ (>◇< )


ちなみに場所は有馬街道の『すずらんの湯』です。

源泉掛け流しの温泉。
温泉入りたいのに、お客さんにフルヌードを見られるのが恥ずかしい私。
もう少し腹筋割れてから入浴します(笑)
Category : ◇Diary◇

あ~~
ごめん
うはは。。。
レッスンをヌードでするのかと
勝手に暴走的妄想で一人で
そりゃあ腹筋の問題ではないな
とか。。。じゃなくて
レッスンとは別にお風呂に入ってもいいんだけど。。恥ずかしかった
ということね

うははははは。。。はしたない妄想してしまったじゃないっ!
いや~~んv-48
2008.04.29 16:51 | URL | ようこさん。 #- [edit]
 わかりやすく文章書き換えましたあぁぁぁ(苦笑)

さすがにヌードでレッスンすると、あまりにも(笑)

やっぱり恥ずかしいです。ふだんだと気にすることはないんですけど、やっぱりね・・・。もうちょっと鍛えこんでからお客さんと入浴します(苦笑)
2008.04.29 22:29 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/917-feb5dea4
