スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

4年ぶりに・・・・乗りましたよ。アレに。

Posted by さくらコ on 24.2008 2 comments 0 trackback
すじコンのお好み焼き♪

鉄板でお好み焼き 美味しいよぉ(笑)

ミックス焼きそばとぉ~豚キムチ(*^^*)

もぉぉぉお~美味しくて(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド


私がルーシーダットンを教えるスタジオの前のお好み焼き屋さん(*^^*)

最近入り浸ってるので・・・・スタジオのまわりでいろんなの食べちゃっててd(-_☆)


今日は・・自宅でスタジオのサイト作りと・・・自分のレッスンのプリグラムの構築。
サイトはね、慣れちゃってる作業だからサクサク作れるんだけど・・・・

自分のレッスンのプログラムって難しいぃぃいっぃ!!
あまり強度が↑↑だと、『どS』な先生になっちゃうし(笑)

σ(^_^)個人的にはね、『どS』なレッスンを受けるの大好きなんだけど(笑)
昨日久しぶりにbudokonのレッスン受けて
“どSプログラム”(ダウンドック基本で身体動かして)だったからスッキリしちゃってテンションだし。

しかも・・・・

4年ぶりに自転車に乗りました("⌒∇⌒")


今の家に引っ越す前はね、毎日自転車で移動。1時間以内までは許容範囲(笑)
だけど、今のお家って山の中でしょぉ・・・・・坂が多くて、自転車なんて乗ってられないのよ。
なので4年ほど自転車とは疎遠で・・・

でも、昨日スタジオからスタジオの移動を自転車で(///o///)ゞ

30分自転車乗ってレッスン60分受けて30分自転車乗って帰ってきて・・・って


自転車って気持ちいぃぃぃい!!!


大阪の市内ってほとんど坂がないから、ラクラク。

オフィス街を自転車で颯爽と走って・・・・・・・・・・・・気持ちいい(*^^*)


なんかとっても爽快な気分だったのよぉぉぉ。


まぁ・・この数日のうちに我が家にも自転車が到着するだろうけど・・

家から車で10分くらいのところの温泉でレッスンしてるから・・・
坂道多いけど、自転車買って通勤しようと決心。

でも、インストラクターがママチャリってΣ(´□`;)ハゥだから“マウンテンバイク”を探すのぉぉ(///∇//)


イントラのイメージも見た目も大事よね と・・・
ムチャ振りしてパパさんに  【就職祝い】ください と言ってみたりして(笑)


近日、私のお店もリニューアルオープンさせるし。 結構忙しくしてます(笑)




Category : ◇Diary◇

こんばんは。
自転車・・・毎日の必需品です。
自転車が無ければ生活が麻痺します。
ちなみにもちろん”さすべー”付いています(笑)

お店のリニュアルやスタジオのオープンで大変と思いますが無理せず、お体に気をつけてくださいね!
サイトも楽しみにしています。

2008.04.24 21:08 | URL | 愛のママ #GnffOlbs [edit]
 改めて自転車の便利さを感じましたよぉぉ!!
さすべーって便利ですよね。昨日少し雨の中だったのでさすべー使ってる方がうらやましかったです(笑)

スタジオは私のbudokonの先生がオーナーなので、私もレッスン時間頂いてしまいました(笑)
お店も見やすくなるはずなので・・ちょっと頑張ってみます(苦笑)
2008.04.24 21:37 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/913-4c27c1c1
