スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

台風、只今『レベル3』です

Posted by さくらコ on 19.2008 0 comments 0 trackback
今・・・香港にいます(笑) 

そう。。突然。パパさんと、ワンコたちは留守番ね("⌒∇⌒")


でも・・・数日前に『台風1号』が東シナ海で発生(苦笑)


ただ今・・・・・・・・・香港、台風警報レベル3

(≧◇≦)エーーー! なんで台風1号に当たるかなぁ??


しかも、デジカメ家に忘れて(苦笑) 使い捨てカメラで撮影中("⌒∇⌒")



観光目的じゃないから 移動は車。 今回は香港島のJWマリオットホテルに滞在。

でもぉ~今日は夜景も何も見えませぇぇん。だって。台風の嵐だもん(苦笑)


そんな香港のナイキで・・・ヨガマット買ってしまったわ・た・し(安かったんだって!日本より(笑))

明日の夜には日本に戻ってるんだけど、飛行機飛ぶかなぁ?近づいてきてるんだよね・・・台風。



・・亀ゼリーさっき食べました。材料の『亀』が水槽の中で元気に動いてる横でil||li _| ̄|○ il||li



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/910-55a82fd3
