
Posted by さくらコ on --.--

この大量は・・・

Posted by さくらコ on 22.2005 4 comments 2 trackback
20051022012407


ねぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

大量のねぎぃぃぃぃぃ

青い部分だけのねぎぃぃぃぃぃぃ



(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)


有馬街道沿いのカレー屋さんと同じ敷地にある《来来亭》だったかなぁ??
 
覚えてない(@∇@)
 
 
 
すごくない?このねぎ・・・・・
 
 
限定30食って

書いてあったから注文しちゃったヾ(☆▽☆)
 
 
午後7時ごろ・・・なんだけどぉ。限定があったヾ(=^‥^=)
 
 
 
 
で・・・・食べてみた・・・・
 
 
 
・゜゜・(>_<;)・゜゜・
 
 
 
 
ねぎだぁぁぁぁぁ(あきらかに中国産でした)
 
 
 
 
生ねぎだから・・・・私はねぎと麺ひっくりかえした(* ̄m ̄)
ププッ
 
 
 
 
スープの熱でねぎを温めた。  においましになったのぉ。
 
 
そうじゃないと食べれないヾ(☆▽☆) 多すぎて(@∇@)
 
 
 
完食いたしましたわぁ。
 
 
 
今日ねぎ女です。σ(=^‥^=) 
 
 
らぁめんの味・・・・
 
 
( ̄  ̄;) うーん  ふつうなの。
 
 
最近妙にらぁめん多かったんだけど・・・(すべてパパさんが連れて行く・・・)
 
 
あまり印象に残らない味というか・・・(・へ・;;)うーむ・・・・
 
 
 
ハハハ♪(*’▽’)
 
 
 
 
店内はめちゃ活気ありましたよぉ(*’-’*)
 
 
 
別の言い方をすれば・・・騒がしいというか・・・・
 
 
 
ゆっくりお食事するって感じではなかったです (*^▽^*)
 
 
定食もありましたから・・・
 
 
 
 
 
 
パパさんのお仕事について行っての帰りだったから・・ま・・・いっか♪
 
 
 
しっかし最近らぁめん多いなぁ・・・・
 
 
 
ってか・・・自炊しろよ・・・って思うけど・・・
 
 
してるんだけど・・人に見せれない(/-\*)ハジュカチ・・
 
 
 
だって。。。鍋料理が主なんだもん・・・・・
 
 
昨日は煮込みうどんだったし・・・・その前は・・・ブタシャブ(ほうれん草たっぷり)だったり・・・
 
 
明日は
『踊る大捜査線 THE MOVIE2レインボーブリッジを封鎖せよ!完全版』
見るから帰宅するらしい・・・
 
 
なので 何つくろっかなぁ~
 
ワクワク ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)) ドキドキ

さしずめ、「さくらコ@ラーメン」てなHNが似合ってきそうですね(笑)

しかしすんごいネギですね。
開いた口がふさがりません。
あうあうあう・・・
2005.10.22 09:24 | URL | Wakky@神戸 #- [edit]
v-12v-12v-12

 らぁめんばっかりはぁ。。ちょっとつらい。焼き鳥なら毎日でもいいのに・・・(笑)
2005.10.22 12:43 | URL | さくらコ #- [edit]
私もネギが大好きです。
でもこの量はちょっとv-16
2005.10.22 18:55 | URL | ライナス #- [edit]
 当分ネギいりません。v-17
2005.10.23 03:51 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/91-3d400750
(ToT)あぁぁぁ!阪神は負けてしまいました。こうなったらロッテリアでエビバーガーをやけ食いしてやる!最近そばが食べたくて仕方ないのですが江坂周辺でうまいそば屋がなかなか見つかりま
2005.10.27 13:12 今日のランチ
最近、ちょっと疲れ気味です。外は寒いし、パワーをつけたい!こんなときはコッテリしたものが食べたい!ということでラーメンです。さっそく来来亭へ!ネギラーメンに心
2005.12.09 22:18 今日のランチ
