スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

我が家の色々デビュー事。

Posted by さくらコ on 16.2008 4 comments 0 trackback
昨日・・・インストラクターデビューしてきましたヾ(〃^∇^)ノ
ルーシーダットンのインストラクターの勉強をして・・早5ヶ月。やっとデビューです(///∇//)


プログラムを構成するのに悩んだり・・お客さんの客層に合ってるかの確認、
ポーズの伝え方etc、結構大変だったけど・・・

とっても楽しい(///ω///) 


タイ国際航空のCMでもルーシーダットンが取り上げられてたりと・・たぶん人気が出てくるはず!

リラックスしながら気持よく身体を動かしましょ~ って感じでおすすめです(///∇//)

これから少しずつ、レッスンの数を増やしていく予定です。


よく寝てるけど・・・そこに何故マットが移動してるのよぉぉ(;>_<;)

久しぶりのたっくん&楓。

先日、初お注射済ませてきて・・・・・・・・ドキドキの外出(笑)

軽トラに人間2人と、犬4匹・・・・・・・・・・・拷問だった(苦笑)
チビちゃんたちは どこ行くの って感じで落ち着きないし・・
親たちは・・・騒がしいし( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)

病院行ってからが大変(;>_<;)


 お兄ちゃんだからという理由で・・たっくんからお注射。

意味もわからず診察台に乗せられて・・・・・・・・・・・プチュっと(笑)

はじめは大人しかったのに驚いて目玉が飛び出そうなくらい目を見開いてるし(笑)

それをガン見してる楓(笑)


『見た後にお注射怖いね~』って人間は笑ってるけど・・・・・・
楓はたっくん兄ちゃんの悲劇を見て恐怖が増した感じ(苦笑)


たっくん兄ちゃん・・・まだ生後60日過ぎで体重が1400g ( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||

楓は・・約700g  ←標準なのよ(笑)

たっくん・・・産まれた時も大きかったけど・・・・・・・・デカいよ(苦笑)

でも楓の方が食べる量は多かったりするの("⌒∇⌒")
楓は小さいじゃなくってあくまでも標準(笑)

楓はされるがままの状態でプチュっとお注射(苦笑)
めっちゃ嫌がってて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かわいかった(笑)


そのあと・・スリングにチビちゃんたちを入れてたのに、
たっくん、お注射の後でご機嫌斜めだったのか・・・・楓と一緒にスリングに入れた瞬間めっちゃ怒る。


チビちゃんを抱え込んで・・・さくらと紫苑も抱えて・・・・4匹まとめて病院はハードワーク(笑)


5月に入ってお注射したら・・スリング入り散歩開始で・・5月末にお散歩デビューだわ(*^^*)

Category : ◇Diary◇

がんばってね
ルーシー。。。西岡すみこ
が今朝テレビで。。。笑。。。
やっぱ、共通キャラは「SM」なんだぁ?
さくらコさん???やっぱズバリ
適してますねYOU!
とおもいましたよ~~ん
2008.04.16 13:07 | URL | ようこさん。 #- [edit]
 Sっ気たっぷりのレッスンってダイエッターには人気なんですよ(笑)

ルーシーダットンって使い方によってはものすごくダイエットに効果的です(*^^*ゞ
2008.04.16 20:59 | URL | さくらコ #- [edit]
こんばんは。
久しぶりに拝見したらたっくんも楓くんも大きくなってる!
たっくんお顔立ちがはっきりしてきましたね。
たんがしっかりで形もよく可愛いですv-344
初お注射頑張ってこられた様子・・・多頭で行くと大変ですよねv-406
2008.04.16 21:51 | URL | 愛のママ #GnffOlbs [edit]
 こんばんは。
多頭で病院はハードですよね。5月頭も同じように(苦笑)

たっくんって、紫苑の小さい時とウリふたつです(笑)
楓も、紫苑にそっくりで(笑)

昔の自分のブログみて興奮しちゃいましたよ~。
2008.04.16 22:43 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/908-40c45f29
