スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

全裸でダンス・・・in神戸

Posted by さくらコ on 12.2008 0 comments 0 trackback
今朝、TVを見てると・・・柴田理恵さんが出てる(笑)

なんで朝から出てるの?くらいに思ってたけど・・何年か前も同じ番組で、朝に柴田さんを見てから大慌てになった記憶がよみがえってきた・・・


(≧◇≦)エーーー! もしかしてぇぇ(O.O;)(o。o;)


その、“もしかして”の予感は大当たり。



WAHAHA本舗
踊るショービジネスFINAL~満月ダンス御殿の花嫁
WAHAHA本舗



WAHAHA本舗の全体公演だぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!

もうねぇ・・TVで放送なんて絶対できないの。

10年くらい前にWOWOWで放送されてて絶句した記憶が(苦笑)

舞台に影絵のように白い幕をはって・・・・・全裸の男性が踊るの(笑)マジで全裸。
これには幼い私は絶句(苦笑)

今? みて 指差して大爆笑です(苦笑)  大人になったものです。


今回は6月12日木曜に神戸国際会館であるし。

でね、チケット販売が・・・今日の10時から。

TVで見たのは朝9時ごろ。  お!ピアで発売まであと1時間あるぅぅぅぅ!!!!!!!!!



パパさんに電話。
『WAHAHAのね~』だけで伝わってしまったすごさ(笑)

すぐに場所と日時をメールして・・・・・・・・・・・・・発売前にチケット買っちゃいました(笑)

座席は・・・・・なんと!100% 梅ちゃんが鼻にマメつめて歌いながら通る場所・・

花道の真横!通路側ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

梅ちゃんの豆鼻が目の前で見れる!!
たぶん・・全裸で桶で隠して通り過ぎてくれる(笑)
(普通だったら下着はいてるだろうけど、何もつけないところがWAHAHAだぁぁ!!)

まぁ・・下品極まりない舞台なんだけど、
お腹抱えて下品極まりないネタで大爆笑できるのってこ~ゆ~機会しかないでしょ(笑)


数年に1回しかないチャンスだから・・・・・・奮発しちゃった(笑) パパさんのお小遣いだけど("⌒∇⌒")


前回は男性劇団員全員の全裸ダンスを見たけど(笑)
今回はどうかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))


この数日・・ヌードに妙に縁があるさくらコです(苦笑)



Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/906-d5376a51
