
Posted by さくらコ on --.--

ヌード写真を

Posted by さくらコ on 10.2008 4 comments 0 trackback
20080410151945
ミーハーに買ってしまったわ(笑)

感想は言わないよん(笑)

ひとつ言えるのは・・・すね毛がリアルでイヤだった(苦笑)

撮影風景を想像したら笑いが止まらないから(笑)
Category : ◇Diary◇

いやだぁ
かったのぉ?がはは

今日ね、新学期だから子供の宿題が「今年の目標を考えてくる」だったんですよ

「40台に東の身体を持つ人になるために今年はがんばる」と書きなさい
と言って。。。思いっきり却下されたわ
さっき。
2008.04.10 20:14 | URL | ようこさん。 #- [edit]
 友人にお土産で買ってきてと頼まれちゃって・・人に買うのに自分が見てないのも気になっちゃったから買っちゃったんですよ。

で・・目標何になりました?

2008.04.11 17:56 | URL | さくらコ #- [edit]
友人。ってパパさん?
今日からパパさんをここまで鍛える
ビリーのキャンプに入隊してもらう
どうっ?

目標は??さて、聞かなかったわ
(どういう親じゃ?)
2008.04.11 18:02 | URL | ようこさん。 #- [edit]
 いえいえ、来週会いに行く友人ご指名のお土産です(笑)

パパさんは・・チラ見しただけでじっくり読もうとしません(苦笑)ビリーも入隊5分で除名になっています("⌒∇⌒")

目標聞かなかったんですかぁ!!!たぶん素敵な目標になってると思いますよ。
2008.04.11 18:30 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/904-69590505
