
Posted by さくらコ on --.--

迷子になりかけて

Posted by さくらコ on 07.2008 2 comments 0 trackback
20080407193217
朝、神戸空港から羽田へ。

パパさんいないから勝手に東京日帰りで遊んでました(笑)

お昼、麻布十番のフレンチレストランで13年物のビンテージワインを一本飲んだり(笑)
六本木ヒルズで映画を見て、
道に迷いヾ( ̄◇ ̄)ノ迷子になり(笑)

羽田で『ごまたまご』を買いました(笑)

羽田着陸の時、爆睡してて『ドカン』って音で目が覚めて『飛行機が落ちたぁぁ』と思うような最悪な着陸。

これから乗る飛行機はそんなコトありませんように(笑)

まるでデートみたいだけど違うのが私らしいかなぁ(笑)
Category : ◇Diary◇

六本木で迷子?v-218いや~~おっしゃれ~v-22すてきな休日だったじゃないですか?

ごまたまご。。って?どんなん?
2008.04.08 08:40 | URL | ようこさん。 #- [edit]
 ヒルズ・・わかんないですよぉ(;>_<;)
なんですかぁ?アレ(苦笑) 田舎者には都会過ぎます。結局友人がいたのですぐ見つけてくれましたけど(苦笑)

明日パパさん帰って来てから一緒に食べようと思っているので、あとでお味報告します(///∇//)



2008.04.08 09:24 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/902-133653d4
