スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

イラっとして・・・・Σ(ノд<)痛い・・・

Posted by さくらコ on 03.2008 3 comments 0 trackback
il||li _| ̄|○ il||li

少し前から・・・『腰痛』が(T_T)ヒドイ

原因はわかってるの。

ハイヒール(8cm)をはいて4日間長時間も歩き続けたからΣ(T▽T;)

せっかくBODYバランス整える訓練してそり腰を治しかけてたのに・・・・やっちゃった(;>_<;)

街歩いてて我慢できなくなっちゃたからイキナリ靴買ったのに(苦笑)


ヨガしても、ルーシーダットンしても痛い腰(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

安静が必要みたい。


4か月間の事故治療が終わって今日保険屋さんと示談交渉。
今日もヒールかぁ・・・・イヤだなぁ・・・・・・・・・・・・・・・
あまりにも痛みが続くなら・・・また鍼治療しよ~っと。←通院してた鍼の先生若いけど上手なの★


やる気のない日記で(*_ _)人ゴメンナサイ

腰治さなきゃ・・・・・月曜に飛行機に乗れない(苦笑)
Category : ◇Diary◇

あら~お大事にv-77
腰痛はつらいですよね
う~~む英数字が多いのでスパムと思われてる
との小窓が出るが。。。なんでかなあ
2008.04.03 10:40 | URL | ようこさん。 #- [edit]
書き込めた。よかった
絵文字を2つ使ったら
多すぎたのかしら
変なカキコ多いから
FC2もたいへんね
カレーの掲示板もたいへんだったのよ
。。。。ぼやき。。。。笑v-252
2008.04.03 10:42 | URL | ようこさん。 #- [edit]
 それ・・私の設定です(苦笑)
最近めっちゃ多いでしょスパム。ちょっと厳しく設定してたので、少しだけ設定緩くしてみました。

腰痛・・・マジで辛いです(;>_<;)
でも私の腰痛って・・『身体がまともな位置に戻った』から(T^T)
今までヒールで歩いてもそり腰だったから痛みが無かったみたいなんです。
まともな腰&骨盤の位置に戻してヒールをはいたから腰痛に(;>_<;)いいことだけどとってもつらいの。

7~10cmの高いヒールがメインの私はつらいですil||li _| ̄|○ il||li
2008.04.03 12:41 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/901-5e24711a
