スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

あのぉ・・そろそろ・・・いんじゃないのぉ?

Posted by さくらコ on 27.2008 2 comments 0 trackback
楓ちゃん、もうそろそろ乳離れしませんかぁ??
 もうそろそろ・・・
楓、乳離れしませんか? 

まだまだおっぱい大好きな楓。
(; ̄ー ̄)...ン? もう乳離れしてていい月齢なんだけどぉ。

どうして?

さくらも嫌がる素振りもなく
・・・・飲ませてるしぃo┤*´Д`*├o

楓の変化と言えば・・
耳がピンと立っちゃいました(笑)
垂れ耳計画が楓の耳の大きさじゃダメだったみたい。

たっくんはさくらと同じくらい大きな耳してるから垂れててくれてるの★

最近は“親子バトル”は流行りらしく、 紫苑vsチビ’s とか さくらvs楓 とか・・・・・・

最強は・・・  紫苑vsさくら&たっくん&楓チーム (笑)

楓が可愛い顔して(笑)一番気性が荒いかも(苦笑)
いつも紫苑パパを追いかけるとき、すごい顔して怒って噛みつきに行くし・・・(苦笑)


たっくんはね・・・身体は大きいけど、超甘えたサン☆

相変わらずマイペースこの上ないさくらママに・・
なんでもかんでも『俺様1番』な彼の辞書に『落ち着き』という言葉が無い紫苑、
身体はドテっとしてるけどかなりの甘えたサンなたっくん
マイペースな性格を受け継いでるのに怒ると怖い楓。

家に帰ってくるとにぎやか過ぎます(笑)
Category : ◇楓◇

こんばんは。
人間の赤ちゃんも乳離れが遅い子もいるので離乳食をきちんと食べているなら焦らないで良いのではと思うのですが?
楓くん大人しいかと思っていたら・・・普段おとなしいタイプは起こると怖いといいますよね(笑)
毎日賑やかで楽しそうですねv-344
2008.03.27 21:30 | URL | 愛のママ #GnffOlbs [edit]
こんばんは★
楓って離乳食準備してると1番に飛んで来て器に入れてるのを待てないくらいでしっかり食べてるんですよぉ。でも、食後は『ママのおっぱい』なんですよ(-"-;A
お水も飲んでるんですけどね、おっぱいがいいたいで…。さくらが嫌がらなければま、いっかって感じです(笑)

怒ると歯を出してめっちゃ怖い顔してます(苦笑)私も怒られると怖いです( ´△`)
2008.03.27 23:57 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/897-f2924f89
