スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

病院行きましょうよ、さくらコさん。

Posted by さくらコ on 25.2008 6 comments 0 trackback
※お食事前後で今回はお読みにならないで(苦笑)


インドから帰国して約一週間。

帰国の翌日に発熱してダウン。そのあと・・・ずっとお腹がゆるいんです(笑)
今まで海外行って体調を崩したこともなければ、帰国後も体調を崩したこともない私。

帰国当日、サラダが食べたくなっていっぱい食べて、そのあとからありえない胃の痛み(笑)

もし、インドでの食事で何かあるならインドにいる間に異変が起きてるはず。

インドで食べたもの・・
ハンバーガーセット  私が食べたのはBLTサンドにフライドポテト(笑)  400ルピー(1200円)
普通でしょ。
毎日ブランチでこんなの食べつつ・・・ビール飲んでラッシー飲んでました(笑)

ちなみに・・・
マッシュルームのピザ。激ウマです!
マッシュルームのピザ。

インド料理食べてないでしょ(笑)

そんな過ごし方をしてるのに・・なんで?って思ってると・・・

やっぱり疲れから出たんじゃない?

初インドでひとりで踏み込んだし、
友人との会話は慣れない話せない英語と片言の日本語。
長時間のフライト

そして・・・・・歳(苦笑)


帰国後、パパさんが炊いててくれた白い御飯が美味しくてサラダと食べて・・・・・・


こんな条件がそろって『胃酸過多による胃痛』

それが原因?で 発熱&下痢(苦笑)

発熱はその日のうちに治まったけど、
胃痛はそれから4日間続き寝がえりをして胃液が移動すると動けなくなる始末(笑)

下痢は・・元気に今でも継続中(笑)

本人いたって平気です。元気なんです。

でも・・・・・・・・食べたものが1時間後には排出されるという状態。←笑うでしょ。

痛みもなんにもなくて・・・・・・・・・ただ流れ出る。

食べれば排出(苦笑)って感じな私の身体。



こんな状態が続いてるので気がつけば体重が2kg減。

うれしくない体重の減り方。

会う人に 【インドから帰ってきてから痩せた?】って必ず言われるの。

(; ̄ー ̄)...ン?痩せたというよりヤツれた。って言ってるんだけど・・・・・・・

みんなこの話をすると『え?それって病院行った方がよくない?』って。


そう・・私もそう思うの。だったら行けよ、病院って感じでしょ(苦笑)

蚊にかまれたから、『マラリア』って疑ってみたり、『デング熱』とかって考えたり・・・・・・

それはないよね。って思って。

土曜日も友人とキムチ鍋パーティーしてお酒もキムチも食べてるし、
昨日もいつもの居酒屋でお酒飲んでるし・・・・・

本人、いたって元気なんです。

どうしようかなぁ・・・・・・・・・・・・・・明日は朝から神戸案内しなきゃならないから、
木曜日、もしまだ調子悪ければ病院行こうかなぁ。


この2kg減で26インチのジーンズがスルリと入ったの(笑)
ちょっと喜んでたりするけど・・・
体調が戻ればスルリと履けなくなるんだろうな・・・・・・。


微妙。
Category : ◇Diary◇

悪いものがでてるのじゃ
それでいいのじゃ
止めるな笑。
2008.03.25 16:01 | URL | ようこさん。 #- [edit]
同じ状況で1週間で5キロ痩せました(笑)

ワシの場合屋台で食べたエビの刺身が原因だったけどね
2008.03.25 17:38 | URL | けんけん #- [edit]
 いつまでたっても悪いものが止まりません(笑)
どんだけ悪いねん!!!!!って思っちゃった(苦笑)
2008.03.25 22:29 | URL | さくらコ #- [edit]
 (*μ_μ)その5kg切なすぎ。
やっぱり屋台の刺身は要注意ですねil||li _| ̄|○ il||li

今回・・生モノが原因じゃなさそうですよぉぉ。食べ過ぎかも(苦笑)
2008.03.25 22:31 | URL | さくらコ #- [edit]
ありゃ
何に当たったんでしょーね?^^;

まぁ体の毒素を排出してくれてると
思えば・・ダメ?vv

お大事にです!
2008.03.29 06:55 | URL | さお #- [edit]
 食べ過ぎが原因みたいです。
もう回復してますよ(笑)
2008.03.29 09:52 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/896-91daecd5
