
Posted by さくらコ on --.--

返せってばぁぁぁぁ

Posted by さくらコ on 21.2008 4 comments 0 trackback
20080321195957
帰ってきたら私のジーンズが敷き布団にされてる。
なんでって聞いても答えてはくれないから、
ま、仕方ないか。

インドにいく前に新作ジーンズ数本輸入してたし(笑)古いし、サイスでっかくなっちゃってたし。ま、いっか。

ちゃんと家族で寝てるのが幸せよね。

さくらと紫苑はわかるけど、たっくんと楓わかります?(笑)

帰国後、寒さに対応できずに発熱して風邪ひくし。
胃酸過多で胃痛がひどいし(笑)胃液が移動すると激痛が走るのよ。痛すぎて動けなくなるの。
寝返りもできないの。
笑うわ。

そんな状態で、ルーシーダットンのレッスンのデモンストレーションしてガンガン動くから自分でもビビる(笑)

変な病気持って帰ってきたかなぁとか考えるけど、きっとパクチー拒否反応だわ。

とにかく、目の下のクマは早くとりたいのっ。さすがに丸一日の飛行機移動は疲れました。まだ疲れが抜けません。
5月に直行12時間のフライトが待ってるのに。←仕事だよん。

そろそろ歳の疲れが出てきてるのかなぁ。若くないんだって思うようになりました。

悲しいすぎるよぉ(笑)
Category : ◇Diary◇

お帰りなさい!
年の疲れ・・・年々疲れが残る身体になってきますよv-406
昔は夜勤明け→遊びなんて平気だったのですが最近はしっかり寝ても疲れます(笑)

家族のお写真楓くんはさくらちゃんの上でお尻向けで寝ていますよね。
たっくんは紫苑くんの頭の向こうに見えているのがそうですか?
見事に家族団子ですねv-344
2008.03.22 21:59 | URL | 愛のママ #GnffOlbs [edit]
 悲しいけど、疲れをやっぱり三十路超えると感じてしまいましたo┤*´Д`*├o
今は夜遊びできませんΣ(T▽T;)

楓はさくらの首の上でこっち向いて寝てますよ♪さくらの赤のカラーところに楓の鼻があります!
たっくんは紫苑の奥にいます(笑)

団子・・その通りなんです。その団子が一斉にやんちゃを始めると大変です( ´△`)
2008.03.23 19:10 | URL | さくらコ #- [edit]
ザビエルの記事先に読んじゃった
。。。そうっか
帰国されてたのね。。えへへ
寒かったでしょ?急に冷えたのよまた
春だからねえ笑。
2008.03.24 08:10 | URL | ようこさん。 #- [edit]
 19日に帰国してるんですよ(笑)
そのあと、見事に風邪ひきました(苦笑)
その上、食べ過ぎによる『胃酸過多』昨日あたりからやっと普通に生活しています(苦笑)

32度の場所から12度になるとツラかったですよぉぉ。
2008.03.24 10:21 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/894-b30f4fb1
