スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

ニコラス・ケイジ発見!!!

Posted by さくらコ on 19.2008 0 comments 0 trackback
GOAの空港からデリー向かう飛行機の中です。

ニコラス・ケイジ発見!!!!
めっちゃかっこいいんだって!!




客室乗務員だけど。

かっこよかったんだって!!!!!

日本人私だけなので・・友人に『めっちゃ似てるやん!』って大騒ぎしてしまいました。
日本語がわからない国だからなんでも言えてたりして(笑)


離陸始まってるのにデジカメの電源入れてごめんね!


今、インディラ・ガンジー・インターナショナル・エアポートのラウンジでネット中です。

そろそろシンガポールに向けて出発です。
めっちゃスッピンで疲れきった顔してるのに、目の前に座ってたインド人のおっちゃんは・・
『ジャパニーズ?』って聞いてくれるし(笑)ちょっと安心。私は日本人顔なんだって。

でね・・・
今日、ドルフィンウォッチングへ行ってきました!
その時の写真・・・
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ日本人。

おもいっきりサンブロック対策。

そして・・・・インド人に『変』と笑われて・・
他のウォッチングボートの外国人グループに大爆笑されて(笑)
『そこまで焼けたくないのか』といわれ( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||

私って変な日本人ですか??



やば!

時間過ぎてる!!急いで飛行機のります!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/892-10e6e249
