スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

噂の『野良牛』に出会いました。

Posted by さくらコ on 16.2008 0 comments 0 trackback
空港を出ると・・・インド人の花道(笑)ができてるうぅぅ!
通路の両端にインド人が並んでるの。
到着客を待ってるんだけどね。

正直、夜だからという理由ではなく、怖い(苦笑)

うわぁっ!インド人だらけだぁ(当たり前の話だけど)って思いながら歩いてると
友人が私を発見(苦笑)
たぶん見つけてくれなかったら出会えなかったかもしれない。

アジア人日焼けバージョンのインド人の中から白人を見つける方がわかりやすけどさぁ・・
やっぱり圧倒されると見つけれないって!!

(運転手にポーターに友人と超安心・安全なお出迎え(笑))


ホテルへ向う車から見るデリーの街・・
車がすごい!
3車線しかないのに車は4台、5台は列を作ってるの。
交通ルール関係なし!

クラクションはスゴイしさぁ・・なんだろ。この楽しさ(笑)


ホテルに到着して・・・

さぁ!シャワーを浴びて寝ようって思うとね・・・


『お湯が出ない!!!』

『今日はチープなホテルだから』って言われて、全然気にしてなかったの。

まさか・・お湯が出ないなんて(笑)

めっちゃたのしいやんかぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


インド、おもしろすぎ(笑)



朝になって散歩しに外へ出たらね、

妙に空気が白いっていうか・・なんか気になる靄のかかり方。


なんか気になって鼻を触ると・・・・・・!!!!

真っ黒(T▽T)アハハ!

大気汚染、半端じゃないです。


ホテルの前を歩いてると、【野良牛】発見!
野良牛・・・・神聖なる牛さんだけど。


牛さん、堂々と道路の真ん中を歩いてます。

【神聖な牛さんだからタッチはいいけど、プッシュはダメよ】
って。


いや・・まだ触れないです。わたし・・・

普通に歩いてたら牛さんのうんPがゴロゴロ落ちてるし・・・

2車線しかない道路でバスが3台通り過ぎようとしたり・・・
(怖いのよ!とっても)

道端でたむろしてるインド人にジロジロ見られるし
(日本人が歩くところじゃない場所かも知れなし・・)

2階の家のベランダに新聞を投げ入れようとしてる新聞配達員がいたり・・

サイクルリキシャーのおっちゃんとオートリキシャーのおっちゃんに乗れって言われるし。
(ココはホテルから歩いて1分くらいの距離なんですけど)


朝10時40分の飛行機だから8時に迎えに来てってお願いしてた運転手は・・
インド時間だし。

8時になっても来ないから電話したらね
『あと15分で向かう』
『ホテルの場所わかってる?』
『もちろんだよ!』
『じゃぁ 待ってるわ』

・・・・30分経っても来ない(笑)

電話がかかってきて・・

『ホテルの場所がわからない。フロントと代わって場所説明してくれ!』

・・・さっきわかるって言ったやん!!!!!!!!!!

それから5分後 到着。

トヨタのハリヤーでした(笑)

タイ語で言うと・・『マイベンライ』って感じ。


快適な車内だけど、相変わらず運転スゲー(笑)

めっちゃ混雑してる国内線空港に到着したら、
頼みもしないのにやってきたポーター。

親切に荷物を運び、GoAirのカウンター前まで案内してくれる。


『ここでもポーター待たせてたんだ』って思ってると・・・

『チップ』って (≧◇≦)エーーー! 知らない人なのね!

勝手に運んだくせに(笑)ま、10ルピー(約25円)で楽させてもらったのでいっか。


国内線は全部空港内をバスで移動。
めっちゃ遠いところに連れて行かれたけど、無事搭乗。

今、飛行機の中で書いてます(笑)
2時間20分暇なんだもん。

離陸まで爆睡しちゃって気がついたら空の上だったけど。

あと40分くらいで アラビア海が見えてきます。

横で友人は爆睡中。
どうも水曜日の夜のパーティーで何かを食べてお腹を壊した模様。

ドクターをホテルに呼んだって言ってたから・・・相当?

なので、私のお腹の調子を気にしてくれてるけど、お構いなしに・・・ガンガン食べる予定。


まだ、インド料理食べてないからねぇ!!

めっちゃ楽しみなんだから!!!!!!!!



そう・・これは飛行機に中で書いた文章・・
私はインドに来てインド料理を食べたかったのよ。

でもね・・・ ほんと.......今私はインドにいるってコト忘れてます。
これは、インドっぽくないでしょ。
ホテル前のビーチ♪


私の部屋。
私の部屋です。コテージ借り切ってくれてます。


インドにいるけど・・・ホテルの中はイギリス人がほとんど。
日本人は私だけ。
インド人もいるけど『お金持ち&カーストの上の人』しかいないから・・・・・・超優雅。


ホテル内で出会ったイギリス人と私は恋に落ちるのです。

パパさん・・・ごめんね。浮気して。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/889-7562b8bd
