スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

お尻見せろと言われたら・・・

Posted by さくらコ on 15.2008 2 comments 0 trackback
 めっちゃ疲れた。 只今・・シンガポールからデリーへ向かってる飛行機の中です。

日本人の女で一人で乗ってるは私だけです。
なので・・みんな何故かやさしいんです(笑)
ネクタイ締めてスーツ着てる日本人の男性はいるけど・・私が日本人だと気が付いてくれない(苦笑)
挨拶は『はろー』って言われたil||li _| ̄|○ il||li


関空からシンガポールまでって6時間30分かかってたのね・・・
4年前に友人と遊びに来たときってまだ若かったから?
そんなに疲れは感じなかったのに・・・
バンコクまで5時間ならまぁまぁ・・平気なのにぃぃぃ!!!!!!
1時間30分しか違わないのにこんなに疲れるのね・・


機内食はというと・・・
やっぱシンガポール航空!美味しいです!
A○Aの香港線と比べたら絶対勝ち!
和食♪


和食をチョイス!
豚の角煮о≧∀<)O"Good"☆゚
桜色のおそばо≧∀<)O"Good"☆゚

満足ですわ~。着陸もめっちゃ上手なキャプテンでした!!

でもね 到着後はドカっと疲れが出てるし・・・・

なので癒しを求めて・・エルメスへ(笑)
癒しのつもりが・・・値段見て驚いた!やっぱり全世界値上げしてるから思ったより高いし。
いろいろ見て手にとってってしたけど、お財布買ったところなのと欲しいバッグの色がなかったからあきらめて移動。

途中 ビーフジャーキー屋のおばちゃんがいっぱい試食させてくれた(笑)

疲れも出てるけど、乗り継ぎ時間が1時間30分と短めなチャンギ空港なので、コーヒーを飲みにラウンジへ。
コーヒーだけのつもりが・・・おかゆを食べて(中国風な味付けなのよ!)って軽食モード。


時間になったから搭乗口まで行くと・・・・・・発見!!

ターバンな人!!!

シーク教の人しかターバン巻いてないらしいので貴重な人見つけた!!!
インド人みんなターバン巻いてるとおもったよぉぉ!!遠くから見つめつつ・・検査ゲートへ。

関空では鳴らなかった金属探知器が・・ここで鳴っちゃった( ´△`)

ボディーチェェェック!!!! 



ばんざーいさせられましたさ・・・(;>_<;)


ピーピーいろんな所が鳴ってるのよ。

時計と、ブラのホック。

一番大きな音が鳴ったのが・・・・・・・・お尻(笑)


検査官は女性です。英語しか話せません。


『ここ(お尻)に何を入れてるの?見せて』と・・・・不思議そうにお尻を指さすのよね。

あ・・・・それは・・・・・・・・・・

今日の下着がお尻の部分にアクセサリーがついてるんです(笑)



女性だからいっか。   
超がつくほど部屋着で渡航してる私。


ペロっとパンツを見せると検査官が一言。

『ベリーキュ~ト』ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ



下着を見せるとは思わなかったけど  一件落着。


で・・デリー行きの飛行機に乗り込むと・・・・・そこはインドな臭い(笑)

なんで?って思うくらい。インドな香り。

食事はというと・・・やっぱりインドな味付け。
私はラム肉が食べたかったから
『インターナショナル』をチョイス。インディアンはもちろん『カレー』ね。チキンカレーだったみたい。
ラムの赤ワイン煮込み
ラム肉の赤ワイン煮込みとめっちゃスパイシーなポテト。とパスタサラダ。

やっぱり美味しい。機内食のレベル高いなぁ~って思う。


食事終わって 紅茶にする?コーヒーにする?って聞いてくれたんだけど、隣のインド人には【マサラティー?】って言ってる!!

うわぁぁ!! 私もマサラティーがいいのぉぉ!!!と・・伝えると(マサラティー ミートゥ~(苦笑))

『ナイス チョイス』って一言添えて笑顔(笑) やっぱりオススメなのぉ?
日本人だと思って飲まないと思ってたのね(笑)


飛行機の中で『チャイ』は初めてだわ!!

激甘だけど美味しかったぁぁ!!!!!!!!


食事も終わったらここからが面白い!

今座ってる席は壁から2列目なので圧迫感がない席なんだけど、

非常口のまわりにインド人は『たむろ』してるし、突っ立てるおっちゃんもいるし、大いびきかいて爆睡してるおっちゃんもいます。

こんな機内初めて(笑) おもしろ過ぎ!!!!


今日は移動だけで15時間超えてます。朝7時過ぎに家でたけど、デリーのホテル到着って日本時間夜中の2時予定。

さすがに疲れるとおもう。若くないし(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

でも、モニターの画像でエベレストがあるヒマラヤ山脈が映ってると遠くに来たなぁって。
ヒマラヤ山脈だぁぁ!!



あと2時間ほどでデリーに到着。

映画も『続・3丁目の夕日』と『Bee Movie』を見て(日本語でね)
『SEX and the CITY』もあったし!結構いいでしょ♪

エリザベス女王のもあったんだけど日本語字幕がなかったからあきらめた(;>_<;)


客室乗務員さんも美人揃いだしさぁ。制服のロングスカートのスリットが結構キワキワでSEXY
なのよね。おっさん目線になってるけど。


やっぱいいわ シンガポール航空。

いっトイレー。
元気に生まれ変わって
柔らかさ倍増のヨガで帰っておいでねv-19
2008.03.15 16:54 | URL | ようこさん。 #- [edit]
 めっちゃビーチの日差しがきついです(;>_<;)

柔らかいBODYも手に入れたいけど、これからホテルで無料のティラピス受けてきます(笑)

腹筋ガチガチにしてきます(笑)
2008.03.15 19:45 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/888-33dbc3d4
