スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

こんな風になるのかなぁ??

Posted by さくらコ on 11.2008 6 comments 0 trackback
今、インドでのヨガスタジオを探していたところ・・1つ発見!!

しかもそこに通われてた関東の方でインストラクターをしてらっしゃる方のブログで見たので、
さっそくその方にメールを送り、詳細をいただきました!!

そこは滞在先ホテルからタクシーで30分くらいのところで、1回400RS(1500円)でOKで、
英語が話せなくても『ヨガしたいの~』的なしぐさで入れてくれる場所みたいです(笑)

ホテルの毎朝毎夕のヨガも先生が来てくれるみたいだし、

もうひとつ気になったところが・・・・・
この先生。↓でお写真借りてまいりました!

結構衝撃的だったので・・・・・一度 レッスンを受けてみたいんだけど・・・

サイトが全部英語なのでカリマセーン!(;>_<;)

インドに着き次第友人にサイトを見てもらいコンタクトを取ってもらいます!!

んで・・・衝撃過ぎだったのがね・・・


どうなってるの?私もできるのかなぁ??


『インドでヨガしてきて↑こーなっても いい?』ってパパさんに聞くと・・・・・

無言でした。 無言で無視して・・・たっくんと楓を抱っこしに行くんだもん。 ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ


腕の筋力もすごいけどさぁ・・・足の向き変だよ。変って言ってもいいの?って思うけど・・・スゴ!

http://www.yogabones.org/index.html ←こちらでもっと画像紹介されてます!!

絶対探し出して行ってみせる!!!

タクシーで1時間以内のところにいるはず!!

アシュタンガヨガなので・・・・初体験になるけど(笑)

楽しんでこようと思ってます!!!


4月から、ルーシーのクラスが近所でひとつ。
もうひとつ・・大阪の私の先生が新しくオープンされるスタジオで
土曜の17時30分から1時間、レッスンを持つことになりました!!

インスタラクターデビューが決まってから、お話いただくことが増えてうれしくてx2
今必死にルーシーダットンのプログラム作りしてます!!

インドで何か吸収してきて生まれ変わりたい(笑)
軟体動物になりたい・・・ってそこまではいかないけど(≧∇≦)
Category : ◇Diary◇

で、かえりはスーツケースに入って来ればいいさぁ。
息を止めるとかも習得すれば
年取らないぞぉ。
精神統一でたっくんに噛まれても
きっと痛くなくなるぞ
目指せ!達人
・・・このポーズ出来たら絶対
写真メールで送ってくれ笑。
ばら撒いたりしないって。約束するから~~っ
(うはは、怪しいのう。じゃあの)←久々
2008.03.11 17:48 | URL | ようこさん。 #- [edit]
 スーツケースを運ぶ人いないし(笑)
息止めたら年は取らないけどつめたくなっちゃう(笑)

送ったらばらまくでしょ。
私ができたらようこさん。も必ずできますって!!!!
私、怪しさはようこさん。に負けてます(笑)

じゃあの。
2008.03.11 20:41 | URL | さくらコ #- [edit]
しかし。。ヨガって
ほら、なにかに効き目のあるポーズ
をするのではないですか?
これは?なにに効くのでしょう?
ま、これが出来れば健康に問題ないのは
あきらかですね
しかし。。見事だわ

2008.03.11 20:49 | URL | ようこさん。 #- [edit]
左ひざが右ひざの上に乗ってるあたり・・腰を柔軟にして腰痛予防。

右足が左肩前にあるから股関節の柔軟。冷え症予防。

私の所見です(笑)
2008.03.11 21:28 | URL | さくらコ #- [edit]
ま、腰痛も冷え性も無縁に見えるわな
確かにぃい~~っひっひ
いいなあインド
2008.03.12 15:33 | URL | ようこさん。 #- [edit]
 この人は病気全てに無縁だと(笑)
このポーズをすることによっての効能ですね(笑)

股関節が柔軟だと婦人科系の病気予防になりますよ。
あと・・背中の筋肉めっちゃ使ってるので脂肪燃焼ホルモン出しまくり(笑)
↑ようこさん。もヨガするときにちょっと気にしてすると効果大ですよん♪
2008.03.12 18:44 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/885-835e6558
