スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

たっくん・・・痛いんですけど。

Posted by さくらコ on 10.2008 2 comments 0 trackback
寝てるけど・・


TVを見てると太ももから這い上がってきて・・・・寝るたっくん。

楓はマイペースでひとりで遊んでることが多いけど・・たっくん、めっちゃ甘えたサン。

よく見ると紫苑パパにそっくりなんだけど・・・性格も結構似てる。


あまりにも気持ちよさそうに寝てたから・・・・ちょっと触ってみると
ウニュウニュ・・


あ・・・なんかカワイイ


かわいくて調子に乗ってると・・・・たッくんが  

痛いってぇぇ!!!!!


いたぁぁいい!!!!!!!

かわいい顔して・・・・おもいっきり小さいとがった歯で噛みつかれます。
(ジェルネイルだから上は噛まれても痛くないけど・・生指はやめて!痛いよぉぉぉ!!)


たっくんに指をかまれて痛いって言ってるとこそぉぉぉと楓が近寄ってきてて


私の足の小指を   おもいっきりガブっ!!


いったい・・・毎日x2噛まれて指に穴が開きそう。

手加減知らないから痛いのよぉぉぉぉ!!!!!!!!


それを見たおこちゃま紫苑パパは俺様も!!!って飛びついてくるし。


うちの男はややこしい・・・はやっぱり定説のようです。



Category : ◇たっくん◇

たっくんかわいいですね
大きな犬なら。。くちにてをつっこむとか
もうしないで。。と教えられるけど
小さい子って。。どうやっておしえるんだろ?
ま、あたしにゃ無理だ・・・なんておもっちゃうわ。。それにしても、かわいい。
2008.03.11 07:33 | URL | ようこさん。 #- [edit]
 睨みつけてダメって言うとやめます(笑)
あと・・『キャン』って痛い時に出す声を出してあげるとやめたり・・・

まだいたずらの躾は『こら~!』って言って離す程度なんです。たっくんは怒っても平気そうな顔してるけど、楓は怒るとずっと隅っこで震えてるので怒れません(苦笑)あんまり悪さしないけど(苦笑)
2008.03.11 09:17 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/884-8a28bf8b
