スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

ただ今グアムです。帰国後インドへ・・・

Posted by さくらコ on 09.2008 0 comments 0 trackback
重なって寝てます!

最近、こんな感じで我が家のチワワ一家は寝ています。

さくらママは何をされても・・噛みつかれても、踏み倒されても怒ったことがないの!
紫苑パパは・・・・とにかく遊ぶ。
たっくんに飛びかかるし、犬パンチで吹き飛ばすし、でもココで楓の登場!!!
すると・・2vs1になり紫苑パパちょっと負け気味(笑)

おもちゃの取り合いも初めは紫苑パパが勝ってるけどダブルで来られると負けるか、
チビ’sが飽きておしまい。

最近は遊び友達が増えたのかご機嫌な
まだまだ子供の紫苑パパなのです。


で・・・・・・・・・

ただ今・・・・グアムにいます。





パパさんが。 私は家でおとなしく・・・留守番だもん(///∇//)ってかもうすぐ行くし(笑)
昨日のお昼の飛行機でグアムにゴルフしにいっちゃいました(笑)

天XXのおX人さんたちと独立する前に務めてた会社の会長さんと
その会社の事務員の会長の愛人さんと(>y<) ぶっ!?

お役Xさんたちは金曜日の夜の飛行機でグアム入りしてたんです。
うちのパパさんはどうしても土曜日の朝の飛行機じゃないとグアムに行けなかったので、会長さんにそのことを伝えて航空券を準備してもらってたら・・・

土曜日の朝、先に行ってるはずの会長さんと何故かその愛人の事務員のおばさん(50歳↑です)がチェックインカウンターにいて驚いたみたい。

会長さん・・・グアムに愛人さんを連れて行きたかったからわざわざ飛行機を別の便にしたみたい。
しかも・・帰国予定を2日延ばして愛人さんとのんびりしてくるそうです。

70過ぎのおじいちゃん・・・・元気で驚くわ(×_×;)

でも、脳みそはね(苦笑)
『会長、日本のペットボトルのお茶が売ってますけど買ってきましょうか?』

『ん。 100円で足りるか?』

『はい。 買ってきます』


手渡されたお札は確かに100って数字はあるけどさぁ・・
それ 100ドル=約1万円

この会長さん・・・おじいちゃんなので100ドルが100円らしいです。

どうもドル紙幣の計算ができないみたいですが・・・・あまり細かいことを気にするタイプではないらしいので

『お茶を買いに行く度に100ドル渡されておつりは返さなくてもいいみたいです』

愛人の買い物案内してあげてるねんからええやん。って私は思う(笑)
(この愛人さんパパさんもよく知ってる事務員のおばさんなのよね)

でも、今時期のグアムって卒業旅行で子供がいっぱいらしく過ごしにくいみたい。
飛行機もかなりうるさかったみたいだし。


早く帰って来てくれないかなぁ・・・・・・入れ替わりで私がインドに行くんだもん。
12日のお昼にパパさんが帰国。翌13日9時には私が関空です(笑)



そうそう!!12年前のドレス・・・・

見事! 入りました!!


ダイエットしたかいがあったよぉぉぉ!!!
9号のドレスが入ったんだもん!これはすごいことです!!!
18歳の時より・・・さり気にスタイル良くなってる!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

まぁ・・運動してるからねぇ(笑) イイことです!!

もう1着、夜ちょっと飲みに行く時の・・・・がね!!!
やば!!かなりミニしかない(笑) 黒のキャミワンピ。

大丈夫かなぁ??????とか思って着てみると・・・・・・いやん♪ワンピースがカワイイ(笑)

年齢を気にしなければ着れるでしょう・・・。


~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ  でももうひとつ問題が出てきたぁぁ!!!!!!




やば!!! ドレスに付けるアクセサリーがぁぁぁ!!!!!!!!!!!

ピアスとネックレス・・どうしよう。昔のは子供っぽ過ぎて今の私には合わないし・・・?ヾ(゚ー゚ヾ)^


仕方ないので・・インドでダイアモンドでも買ってきます(笑)
安いらしい・・でも気をつけないと偽物を買わされるみたいだし・・・・・・・・・。

インドって買い物にも気をつけなくっちゃいけないのね。

その点・・パパさんグアムで日本語で買い物してるんだろうなぁ・・・・・・・・・・・・・・・。


Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/883-89d814e1
