
Posted by さくらコ on --.--

お寿司ぃぃ

Posted by さくらコ on 08.2008 2 comments 0 trackback
20080308154337
昨日、インド領事館でビザを発給してもらったあと、13年前にアルバイトをさせて頂いてた居酒屋へ遊びに行ってました(*^_^*)

お客さんから『上寿司』を差し入れに頂いちゃいました(≧∇≦)

久々なアワビ(*~▽~)に感激(笑)

本物のアワビだもん。
おいしいはずだわ(笑)

来週はアラビア海でビキナなのに、こんなに食べてていいのか?

なんとか痩せないと恥ずかしいよぉ(笑)
Category : ◇Diary◇

寿司~
めっちゃ美味しそ~

寿司食べたくなっちゃたぉ
さくらコさんゎスリムなのに、ダイエットしないでも、良い感じがするぉ。
2008.03.09 12:33 | URL | さお #- [edit]
 モデルばりのアメリカ人と一緒に行動でしょぉぉ!少しでも痩せないと
チンチクリンに見えちゃいますo┤*´Д`*├o
なので野菜スープダイエット開始してます。

当分お寿司も・・食べれないし。
ご飯は要注意です(苦笑)
2008.03.09 14:08 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/882-7c2eb338
