
Posted by さくらコ on --.--

黒いと…

Posted by さくらコ on 26.2008 2 comments 0 trackback
20080226115930
写真で目鼻立ちがあまりわからないのよね。

写真写りは楓の方がいいかなぁ(笑)

そろそろ離乳食始めます(≧∇≦)

歯が生えてきたからさくらのおっぱい血まみれヾ( ̄◇ ̄)ノカワイソウダモン
Category : ◇たっくん◇

たっくんいいよぉ
かわいいよぉ
いいなあ
もう、言葉にしたら
え~~っとげろげろかわいい
とか?
表現の限りを尽くして。。。えっ?
で?げろげろかわいい???
朝から。。。こわれてるぅ、私。
2008.02.27 08:16 | URL | ようこさん。 #- [edit]
 ゲロゲロかわいい!ってもぉぉおっぉぉ!!めっちゃぁぁぁぁ!!かわいいのぉぉぉぉ!!って感じですよね(笑)

今朝、パピーがハウスから脱走してて部屋の足音の異変で目が覚めました(苦笑)

たっくんのお尻がめっちゃかわいいんです。モコモコしてて(笑)
2008.02.27 09:07 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/875-2f883c1f
