
Posted by さくらコ on --.--

鼻血止まらないかも。だって・・・

Posted by さくらコ on 24.2008 6 comments 0 trackback
いやぁぁん!!このかわいさ 許せなぁぁい!!

楓ぇぇ!!!!!

なんなのぉぉぉ!!!

このお顔ぉぉぉぉぉ!!!!!

お顔もかわいいけど・・・

前足が最強にかわいいのよぉぉぉぉぉぉ!!!!


完全にバカ親ですが・・・まぁ。この写真でご理解ください
Category : ◇楓◇

ほんとにさ
いえで生まれた子って格別なのよ
ほんとにほんとに
わかるわぁ
わかかる
2008.02.24 09:03 | URL | ようこさん。 #- [edit]
 ホントかなりヤバいです。このかわいさ!!

友人に送りまくってますよ~この写真v-10

こんな幼いパピーって家で産まれるか限定されて場合でしか見ることできないんですよね!

楓は大人しいから静止画像撮れるんですけど・・たっくんは元気ハツラツなのでどうしても静止画像が無くてi-238
2008.02.24 09:49 | URL | さくらコ #- [edit]
何なんだー!!
この可愛さゎ(*´Д`)ハァハァ

垂れ耳と前足といい・・
全てにおいて
めっちゃ可愛過ぎるぅぅぅv-10
2008.02.25 20:39 | URL | さお #- [edit]
こんばんは。
とにかく可愛いです。v-347
手も可愛いですが目も可愛いv-10
可愛いしか言葉が出ません。
動画が無くて残念です。
2008.02.25 21:22 | URL | 愛のママ #GnffOlbs [edit]
 ヤバいでしょうv-10

たれ耳は・・毎日耳が垂れるように撫でてたら垂れちゃいました!!!
2008.02.25 23:52 | URL | さくらコ #- [edit]
 こんばんはv-360

このかわいさは・・鼻血ブーですよね←バカ親でごめんなさいv-436

じつは・・・私よりパパさんがメロメロになってしまっていますv-413

この頃は兄弟ケンカがブームらしいので・・そ~ゆ~動画UPしますね!
2008.02.25 23:58 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/874-b51d2368
