スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

衝動買い≪2つ≫してみました♪

Posted by さくらコ on 21.2008 2 comments 0 trackback
火曜日に・・・イキナリ2つの衝動買い。

1つは・・
これ!これ!VAIO type C 
VAIO type C


(〃▽〃)キャー♪ 買っちゃった VAIO (笑)
ほんとはこの色じゃなくて ピンクが欲しかったぁぁ。

でもね・・・

私が望んでるスペックだと、このホワイトしかなかったのよぉぉぉ( ´△`)

意外とホワイトもかわいいから・・・いっか(///∇//)

メモリーも2GBまで増設しちゃったし♪(4GBまで増設OKなの)

いきなり2倍のメモリーにHDも3倍。 頭の良さも比べ物になりません!!
サクサク快適PCライフになりそう・・なんだけど・・

設定しなおしにもう丸1日かかってます。

XPからVista Home Premiumになったんだけど・・・微妙に使い方がねぇ・・・。

慣れるまでタイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

んで・・・

もう1コの衝動買いは・・・・ チャリティー エコバック 


アメックスの会報誌に載ってて、一目ぼれ(*^^*)でブティックまで行きましたヾ(〃^∇^)ノ

チャリティーバッグ♪ 一目ぼれですぅぅ!

http://www.huntingworld.com/japanese/news/t.php←詳しくはハンティング・ワールドのサイトで★
お値段¥14,700 です。


象さんマークのところはコットンでジャングルチックなところはナイロンでできてて、
肩掛けで使うのにちょうどо≧∀<)O""☆゚

同じデザインでTシャツもあったんだけど、レディースを合わせると・・・il||li _| ̄|○ il||li
サイズが合わず(;>_<;)今回は細見で作られてるらしいです。

このバック完売してるけど、予約受け付けてくれました!!
受け渡しは・・・5月~7月になるみたいだけど(苦笑)

一目ぼれなだからいつまでも待つわぁぁ~

ハンティングって昔と全然イメージが違うの!
3年前にデザイナーが変わったらしくってかなりイイ感じになってます。

エルメスのエコバック(っていうのかなぁ?)は
ペットボトル(500ml)は入れないでください
なので・・私には使えないぃぃぃ!! 
だから買わなかったけど、このハンティングワールドのはしっかりしてて使い勝手もよさそうだし!!

届くのがめっちゃ楽しみぃぃぃい!!!!


久し振りの衝動買いでした(≧∇≦)


PC触りっぱなしで(メ_メ)わぁぁ目がぁ・・しんどいよぉぉぉぉぉ。

Category : ◇Diary◇

6万こえてるでしょ?
算数!算数!爆笑
私もノートはバイオだじょ
あの江原さんがトップの。。。うへへ。。。
2008.02.22 07:49 | URL | ようこさん。 #- [edit]
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!算数するの忘れてました(爆笑)
そう言われてみれば…軽くオーバーしてる(爆笑)
パパさんカード支払なので、値段見てなかった。って言っておきます(笑)

江原さんだと何かオーラで守られてるような感じになりそう。
私のトップは自分で撮ったグアムのサンセット写真ですe-420


2008.02.22 09:54 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/872-3eb98f5e
