スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

離婚届け

Posted by さくらコ on 20.2008 2 comments 0 trackback
届出の入り口すぐに・・・
こらぁぁ

国民健康保険!!!!!!

私の保険料を過剰徴収してたのに還付し忘れただとぉぉぉ!!!!!

6万円も過剰徴収。
去年の夏くらいに発覚してたのにまだ還付されてこないし、聞いてみたら
『すみません。手続きし忘れてました』

なんだとぉΣ( ̄□ ̄;)

来月には帰ってくるみたいだけど。
なんかお役所仕事にムカついた。

ってか…

今ってこんなにオープンに離婚届けが置いてあるのねヽ(´▽`)/

少し前まで婚姻届けを提出する場所は表示されてたけど、離婚届けは表示されてなかったのに。

時代は変わるものです(笑)

離婚届の部数が少ないのは
『何枚も破ったりもめたりするから持っていく部数が多いから』らしい(笑)

なんかこの理由わかるような気がする(笑)

還付されてくるお金を当てにして……

また

買い物しちゃった(笑)

明日私の手元にくるんだもん(≧∇≦) (パパさんが受け取りに行くの)

当てにとか言うけどパパ名義カードで買ったから私は支払わないけどね。
↑うちは財布が別だから(笑)
Category : ◇Diary◇

もうっ
さくらコさんブログタイトルうまいから
いつもまんまとひっかかるわ
さすが釣り師の孫

6万。。。。そりゃすげえ
2008.02.20 13:08 | URL | ようこさん。 #- [edit]
いやん(笑)
今はまだ書く気ありませんわぁ(笑)

6万って大きいですよね(~ヘ~;)預けてた分の金利も返してほしいくらいです。銀行と同じ金利で (>◇< )
また別の手続きで明日役所です。面倒くさいよぉ。
2008.02.20 16:14 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/871-1e923ad3
