スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

オレについてこぉぉぉいっ!!!

Posted by さくらコ on 15.2008 2 comments 0 trackback
正面顔のたっくん
頼もしいお兄ちゃんと甘えたな弟。

やんちゃなたっくん兄ちゃんの後をついて来て力つきて(笑)寝てしまった楓。
たっくんはこの後も探検をして紫苑パパを追いかけまわすのです。

楓の毛の生え方がますますさくらのパピーのころに似てきてるなって(≧∇≦)

たっくんの毛の色も紫苑にかなり似てきたなぁって。

生後21日目の記録。
Category : ◇たっくん◇

こんばんは。
目が開いたお写真はまたとても可愛いですね。
たっくん凛々しい顔立ちで頼もしいですね。
さくらちゃん似の楓君、紫苑くん似のたっくん
それぞれの今後が楽しみです。
行動範囲もどんどん広がりいたずら盛りでこれから大変ですよ!
さくらママ・さくらコさん頑張って!!
2008.02.15 22:36 | URL | 愛のママ #GnffOlbs [edit]
 よちよち歩きでどこまでも行くたっくんに、知らないところに行くとピーピー泣き出す楓なんです。
たっくんが目を開くとこんな顔になるなんて想像できませんでした(爆笑)

紫苑の性格に似てくるとイタズラがひどいんだろうなって(苦笑)

楽しみなんですよぉお!!とっても(笑)
2008.02.17 01:16 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/869-a7ac27f8
