
Posted by さくらコ on --.--

常春と極寒

Posted by さくらコ on 13.2008 4 comments 0 trackback
20080213100519
我が家の2階は常春。

たっくんは機嫌よくいつもお腹を丸だしで寝てる。

今朝6時くらい、我が家の1階のリビングの室温0℃

外気 -4℃

1階からかけ上がってきたパパさんの一言。

『あかん!!!給湯機が凍ってお湯が出ないぞ!!!』

最悪ヽ(´▽`)/

朝から裏庭で給湯機凍結解除するはめに

たっくんの寝姿が天使に見える(笑)
Category : ◇たっくん◇

意外とお初コメントですが、町のパーマ屋さん(笑)てりうすです♪♪♪
今日からしばらく寒いらしいですね!?
背中にカイロはってがんばってますよ~(^0^)
たっくんいつもこのスタイルなんですね♪お腹壊しませんよ~に♪
2008.02.13 13:01 | URL | てり #hYlr1NXw [edit]
 ココは寒いを通り越して
『空気がイタイ』地域になってます(∋_∈)

 カイロ1こじゃ足りません(´Д`)
お腹と背中と足裏に必要ですΣ(T▽T;)

近いうちに髪の毛お願いします!ボサボサのボサ子になってます。
2008.02.13 18:57 | URL | さくらコ #- [edit]
こんばんは。
毎日寒いですね。
今日も雪が降りました。
こちらでそんな事言っては怒られますが耐え難い寒さです。

たっくん毎日豪快な寝姿で可愛いですね。
豪快な癒し系のたっくんの成長が楽しみですv-344
2008.02.13 21:28 | URL | 愛のママ #GnffOlbs [edit]
 今日、夕方神戸駅から自宅最寄り駅までバスで帰ってきたんです。神戸駅では『寒い』だったのにバスから降りた瞬間の言葉が『空気がイタイ』でした(∋_∈)

今ももうマイナス3度・・・明日も(((((((;゜Д゜)))))))

たっくん・・寝姿だけじゃなく・・ウンPも豪快に私の枕にしてくれました( ´△`)

ニオイも量も豪快でした・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
2008.02.13 23:54 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/867-dacf4997
