スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

バリへ…行く

Posted by さくらコ on 11.2008 2 comments 0 trackback
ナシゴレン
電車で1時間くらいの温泉だけど。

『バリ風呂』らしい。
バリをイメージした源泉かけ流し温泉なんだけどね(笑)
ガネーシャが置いてあったりバリ風な感じだけど、露天風呂の周りに雪が積もってて雪だるまが作ってあると『雪国』(笑)
写真はレストランで食べた『ナシゴレン』

お味は(´¬`)
まぁ。ナシゴレンチックね。で(笑)

温泉に入った後はお肌スベスベで幸せ(*^_^*)

その後『earth』を見て満足な休日(笑)

久しぶりだわヽ(´▽`)/
Category : ◇Diary◇

軽く騙されたわ
ま、乳飲み子置いて、とんでもヤンママ
ねっ「憤慨」っておもったのにぃ

近所のバリね。。。しかも雪国も楽しめます?
うははいいんじゃな~~い??
2008.02.11 14:53 | URL | ようこさん。 #- [edit]
 先生(獣医)にさくらのエコー検査の時に『当分日本にいますよね』って確認されてます(笑)
2回目の注射の2週間後までは確実に日本にいます。その後は・・(≧∇≦)

 バリ風呂って言うけど…まぁ普通のお風呂です(苦笑)ちょっとガネーシャ像がおいてあったりとかまぁ…まぁ…『バリ風』かなぁって(苦笑)
雪国バリも面白いかもしれません(⌒▽⌒)
2008.02.11 15:28 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/866-70a1a4dc
