
Posted by さくらコ on --.--

たっくん&楓の動画(≧∇≦)紫苑も登場。

Posted by さくらコ on 09.2008 4 comments 0 trackback


youtubeってゞ( ̄ー ̄ )
動画サイズあんまり気にしなくていいんだもん!!

たっくんの声入り動画でぇぇす♪

たっくんは目が開いてからめっちゃ凛々しくなったの!
でも...雰囲気って【きれいなジャイアン】なのよね(≧∇≦)

紫苑と楓も登場してるからね!!!
Category : ◇たっくん◇

鳴き声に萌えっv-238

たっくんが、でかく観えるのゎ
気のせぇー?(´・ω・):;*。':;ブッ
2008.02.09 20:54 | URL | さお #- [edit]
 Σ(^∇^;)えええええ~
産まれたときからたっくんは大きいですよ~。
http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/blog-entry-862.html に書いてます。

って言ってもたっくんが標準で楓が小さいかもしれないし(苦笑)
個体差があるので毎日体重増加してくれていれば問題ないんですけどね。
2008.02.10 10:43 | URL | さくらコ #- [edit]
ふぅ。
あはは。こめんととこれだけっ?
もう、失語症。。。我慢!v-237
2008.02.10 11:54 | URL | ようこさん。 #- [edit]
 私はパピー’sの前では【かぁわぁいぃいぃ~】しか言葉出ません(苦笑)
2008.02.10 21:31 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/865-51ebd9a1
