
Posted by さくらコ on --.--

バカ親でもいいっ

Posted by さくらコ on 06.2008 4 comments 0 trackback
楓ぇぇ!!ママを見てぇぇ!!(笑)
月曜日の夕方に目が開いたのっ

バカ親って言われてもイイ。

カワイイ
可愛すぎる!!!




可愛すぎって思ってバシャバシャ写真撮ってしまってまぁぁす♪
携帯で撮ったので友人に送りまくり(笑)
横にいたパパさんの携帯にも送る始末(笑)


たっくんね、写真撮ろうとすると目をつぶっちゃうの!

楓は【オトメン】でぇ・・・
たっくんは【きれいなジャイアン】な顔だわ~(笑)

じぃぃぃっと見てて、飽きないから家から出たくなくなるんです(苦笑)
Category : ◇楓◇

さくらコさん
まさに馬鹿親も親馬鹿も同時に来てる
Wバカまっしぐらね
いいわ~~すてきよっ!
極めればなんでも立派よ
うううう、か、かわいい。。。

我慢、我慢

いや、これは家で産ませないと
体験できないのよ
アトラスもガイアも子宮ありですが
・・・・・ううううううううう
がまんがまんv-517
2008.02.06 13:18 | URL | ようこさん。 #- [edit]
毎日毎日何かしら変化があるんですよぉ(≧∇≦)
外出するのがイヤになるくらい(笑)

アトラスさんとガイヤさんの場合だと、超大型犬だから…パピーも大型なんでしょうね(笑)しかも数が多そう(*^_^*)
2008.02.06 16:01 | URL | さくらコ #- [edit]
癒されました(,,・´ェ`・,,)ポッ

めっちゃ可愛いっ♪
なでなでしたくなるし
ずっーと観ていたいです!(o´艸`)プフ

こんな可愛い仔がいたら
外出なんてしたくなぁーい♪
2008.02.07 10:15 | URL | さお #- [edit]
 外出したくないとかいいつつ・・
昨日は10時間ほど外出してましたね(爆笑)

最近寝言も言ってるのでかわいさ倍増です
2008.02.07 12:47 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/863-b07bcd8f
