スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

生後3日目 撫子がんばれ!!

Posted by さくらコ on 28.2008 2 comments 0 trackback
病院から帰宅。お腹いっぱいになって爆睡中の撫子☆
今日のお昼、撫子がミルクを飲まなくなり、急いで病院へ。

今日からカテーテルを使ってミルクを与えます。

なんとか元気になってほしいの。

まだ音は聞こえてないけど『撫子ぉぉがんばれぇ』って呼びかけてます★

爆睡してくれてるといいんだけど・・・寝てて動きが弱いとドキっとしちゃうよぉぉ。
栄養を与えることはできるけど、あとは撫子の生命力を信じなきゃね!!

そうそう…
まだ、撫子の弟たちの名前が決まらない・・・
いまだに【黒】【白】って呼んでるしぃ。

Category : ◇Diary◇

撫子ちゃん 頑張って!!
小さな撫子ちゃんのお写真を見ていると涙が出てきます。
小さくても大きな命・・・きっと頑張ってくれると信じて待っています。
さくらちゃん・さくらコさんも頑張ってくださいe-271
撫子ちゃん・白くん・黒くん元気に育って可愛い姿で私達を楽しませてくださいねv-344
2008.01.29 21:52 | URL | 愛のママ #GnffOlbs [edit]
 撫子めっちゃがんばってくれてます!!

回数は少ないけどてんこ盛り(笑)のウンPしてくれたりi-277

昨日も病院へ走り注射したりしてますけど、必死にがんばってくれてます!!

私も撫子のためにがんばらないとって思わせてくれるくらい撫子は一生懸命ですよぉ(〃∇〃)

やっと・・・黒と白、名前決まりました(笑)
2008.01.30 11:15 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/858-a628cf5c
