
Posted by さくらコ on --.--

ダイエット中ですが何か?

Posted by さくらコ on 18.2008 0 comments 0 trackback
20080118163737
実はまた食事制限系ダイエット開始しました。
とは言っても…お昼はしっかり食べるし、おやつも食べるしなダイエット。
晩ご飯を『野菜スープ』にするダイエットです。
毎日2時間のヨガも続けてるし、食べても太らない身体にはなってたはずなのにぃぃ
2年前の10月からの体重データーが初の上昇<("O")>
香港旅行辺りからクリスマスにお正月で食べ過ぎで胃が大きくなっちゃって(´□`)
胃を小さくするために夜だけ超ヘルシースープにしますっ(^^)v
もう4日前から初めて、1キロ落ちました(笑)

ダイエット開始宣言の日のランチは『ベトナム料理』
アッサリ牛肉炒め。
ベトナムと言えばヤツがいるはずだから『パクチー抜いてください』ってお願いしたら『入ってませんよぉ』だって(笑)
818円(税込み)スープ付き
アッサリで美味しかったぁぁ

今日の晩ご飯も野菜スープだし。お昼はしっかり食べたいのよぉぉ

今回の目標は-3キロ

実質-1キロのダイエットだけど(笑)2キロも増えてたから(>_<)
Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/851-56f63d95
