
Posted by さくらコ on --.--

2つの心臓確認

Posted by さくらコ on 17.2008 4 comments 0 trackback
20080117162037

昨日 さくちゃんのエコー検査してきましたヾ(〃^∇^)ノ

ドキドキ・・人間と同じようにジェルつけてエコー検査(笑)

すぐ発見!!胎児が動いてるぅぅぅぅ!!!

エコーで確認。2つの心臓 (〃▽〃)キャー♪

しかも、前足を一生懸命動かしてるのが見える!!あくびもしてるし!!!!

o(・.・。)ジーン…(感動)

この写真で見えるのは・・肋骨です(*ノェノ)

エコーでは確実な胎児の数は確定できないらしいですが・・
とりあえず元気な2匹の胎児を見ることができました!!

最近手をお腹に当てると・・さくちゃんの動きとはまったく別の動きがあって、
トントンって軽くお腹に合図すると起きてるとウニョ~って動いてくれます(笑)

あと20日くらいで・・・・・って思うとすっごく楽しみヾ(〃^∇^)ノ

昨日はエコー検査で幸せなひと時がすごせました(///∇//)
Category : ◇Diary◇

@20日・・(*´Д`)ハァハァ
待ち遠しいです(σ゚ω゚)σネ

胎児を確認した瞬間って
めっちゃ感動ですぉd(・ε・`o)ネッ。

さくちゃん 頑張れ~♪
2008.01.18 11:54 | URL | さお #- [edit]
感動でしたよぉ

毎日お腹触ってるのが幸せです(笑)

さくらも自分から寄ってきて触ってって感じなんですよ(*^_^*)
2008.01.18 15:02 | URL | さくらコ #- [edit]
こんにちは。
あと20日なんですね。
待ち遠しいですv-344

エコーに胎動・・・私も子供達の時の事を思い出しました。

さくらちゃん似と紫苑くん似の可愛いベビーちゃん達の誕生を心待ちにしています。

さくらちゃん 頑張れ!!

2008.01.20 13:09 | URL | 愛のママ #GnffOlbs [edit]
こんばんは~。
今日は気温が1℃から上がりませんでした(笑)

エコーって興奮しますね(≧∇≦)
今日、やっとパパさんがさくらを抱っこしてて胎動を感じたみたいで感度してました(⌒▽⌒)

2月7日~10日あたりが予定なんです。あともう少し・・・

どんなカラーのコが出てくるのかとっても楽しみだし、性格は…紫苑似が増えるとある意味恐怖です(苦笑)
家が破壊される可能性が…(´Д`) =3
2008.01.20 20:55 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/850-c42c4258
