スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

新しいコート2着買いました

Posted by さくらコ on 15.2008 0 comments 0 trackback
お散歩前♪色違いのこーと♪
色違いのコート(笑)

妊婦さんの運動不足解消と、
暴れん坊男を疲れさせための散歩。

紫苑とは歩幅が合わないから紫苑はいつも私を犬ぞりのように引っ張ってくれる(笑)

紫苑はいつも負荷がかかってる状態で前に進もうとするし・・
その暴れん坊は散歩途中にいた【野良猫】に遊んでと甘えた声で誘う(´□`)
やめてくれぇぇ~っていう私の心の声なんてムシ( ´△`)

妊婦さんは超マイペースで散歩。
紫苑が先に進もうが自分が気になったら意地でもニオイを嗅いで納得するまで動かない( ´△`)
このコたち…好き勝手に散歩するんだもん!!!!

私はというと
【上下黒のジャージに帽子に薄色のブラウンのサングラス】姿
絶対私が一番怪しいと思う


まぁ・・この写真のさくらってよく目が離れちゃって(苦笑)見事なアップルヘッドだわ


約1時間のお散歩のあとは・・どっちもゆっくり寝てくれてます(笑)

作戦成功[壁]ー ̄)ニヤッ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッ
Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/849-86580df9
