
Posted by さくらコ on --.--

欲しいモノは何でも買って良し?

Posted by さくらコ on 12.2008 2 comments 0 trackback
20080112120157
昨日西宮神社で今年初のおみくじしました★

末吉だったんだけど…
内容は悪くないような気がするの。

願い事は叶うし(笑)
買い物もgood★だし(笑)
いいんじゃない?

商売の神様のおつげ(笑)だから
今年もがんばらないとv(^o^)

近々の望みコトって言うと、やっぱりさくちゃんの安産よね
Category : ◇Diary◇

買い物OK!good!GO!GO!
なわけねいっちゃえ!ピンクのジャガーとか?

うち。。。。鳥が増えたよ。。。ちょっと
鳥にしては、、お高かったv-31

2008.01.12 15:24 | URL | ようこさん。 #- [edit]
 今年私が1ヶ月くらい滞在しようと計画してる場所が『南東』なので西南とは微妙に違うし・・
西南といえば…YOGA修行でインドに行けってことなのかしら?とか(笑)(海外中心な私(苦笑))
自分に投資で『買ふに利あり』なのかとか考えたり(爆笑)

おみくじも都合よく考えてしまってます(笑)

Mac起動してお伺いしますっ!!
鳥さん・・そういえば探してたって書いてましたよね。見つけちゃったんですね(笑)
2008.01.12 22:54 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/846-9e9cfc0b
