スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

私の出産予定日は・・・

Posted by さくらコ on 06.2007 6 comments 0 trackback
突然ですが・・・・・

私。ママになります。


だって・・・・・もう『大人の女』なんだしぃ・・
そろそろいいかなぁ~って思ってたの。

準備はできてたのよ。私はね。

でもぉ・・・・・・・・・・

パパが恥ずかしがっちゃってね。どうしてかわかんないんだけど。

でも、私はすっごく欲しかったのよ。
一生懸命お誘いしたの。でもぉぉぉ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
乙女が誘ってるのに応じてくれないなんて!!!!!!

って思ってるとね、
ある日突然もぉぉぉぉぉぉぉ~恥ずかしいくらいにぃぃぃ(*ノェノ)キャー



無言で30分以上離れてくれないの(*ノェノ)キャー
複雑な表情なんだけどぉぉぉ。ママ、こんなときに写真は・・ダメじゃない??
 私・・困っちゃうぅぅぅ~。
でも、そんな状況をママったらカメラ構えて写真撮ってるしぃぃぃ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
恥ずかしいじゃない!って思って目線そらしたのよ。
でも・・こんな時に『さくちゃぁぁん~こっちむいてぇぇ』とか言うのよ。シンジラレナイ。

私のこと写真撮った後はさぁ・・・紫苑にまでカメラ向けてるし(∋_∈)
さくちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・ボクこんな顔してたんだよぉぉぉぉぉ

ボクだってみられたくないけど・・・・ママがぁぁママがぁぁ(∋_∈)

 だってね、パパが『紫苑!!さくちゃん襲っちゃダメ!』ってすっごく怒るんだよ!
さくちゃんボクのコトすっごくx2誘ってくれてるのにさぁ。
さくちゃん、ボクが誘いに乗らないから・・・・
怒ってバックドロップかけて馬乗りになって噛み付いてくるんだよ

やっぱりさぁ。オトコとしては・・ここまでして誘ってくれてるさくちゃんのコト無視するなんて
『プライドが許さない』ってわけ。オトコとして恥ずかしいでしょぉ~。
だからパパがいない時に、さくちゃんの誘いに応じたんだ~


だってね、ママはお部屋のお掃除で掃除機かけてるし、ボクたち掃除機キライなんだもん。怖くて一緒にくっついてたら・・さくちゃんがさぁ・・(*ノノ)
(*ノェノ)キャーちょっと大胆すぎた?
 こんな状況でもママは冷静に写真撮ってるんだよ。

ボクたちもがんばったしさぁ~。

2月くらいに・・・ベビー誕生って感じだよね!


パパはボクたちのベビーのために仕事がんばるって行ってくれてるし、ママは2月にバンコクに帰るからその時ディナーしようねって約束したアメリカ人との再会も延期するって言ってたし(ママ・・それって軽い浮気じゃないの?まぁパパ公認ならボクたちなにも言わないけど)

ボクもさくちゃんもがんばって子育てするから、パパもママもがんばってね~。

                                      By さくら&紫苑

---------------------------------------------------------------

と…まぁこんな感じです。

人が掃除機でお部屋掃除してるときにぃぃぃ!!!!!!
足音がおかしい?って思って振り返ると・・・・・・

離れません(∋_∈)
引き離そうとしても・・・・・・・ガッチリ過ぎて引き離せませんでした(苦笑)

ただ・・・ヒートが始まったのが11月12日前後で・・・この日が3日なの。
どうかなぁ???って思ってるんだけど。私がバンコクに行ってる間に始まったみたいなの。

でも、この紫苑(2枚目の写真)の顔って・・・どうよ????
笑いが止まらなかったのよね・・私一人で(爆笑)

こんなにも離れないの?って私は驚き・・・・・・・・
しかも紫苑の○○を見て目を逸らしてしまったわ。
だって・・・だって・・・・・・・以下自粛。

とりあえず・・・・年始に超音波で検査してもらいますね♪

パパさんが何故嫌がったのかというと・・
【さくちゃんがぁぁ(∋_∈)さくちゃんの(´‐` ;)ソ・・ソンナ姿 見てられへんねん!!!!】と。







Category : ◇Diary◇

凄い写真のせちゃってぇ
あのほら、あの方。。この頃連絡ないですかぁ?。。
パピーちゃん
たんじょうたのしみね
そしたら。。パパママは?じじばばって?
呼び合うようになるのぉ?きゃはっv-218
2007.12.06 21:04 | URL | ようこさん。 #- [edit]
あら?21時過ぎなのに・・ようこさん。が活動してるぅぅぅ!!!

そのおばちゃん…出会わないように散歩コースを変えつつ、必殺!【着信拒否】設定しましたヾ(〃^∇^)ノあのメールを無視してからとりあえず被害的なことは無いんです。ホッとしましたよぉぉ。でもまだ注意はしてるんですけどね(苦笑)

昨日、パパさんに『じじ♪』って話しかけると照れてました(苦笑)でも、紫苑に対しては『さくちゃんになんてコトするんやぁぁ!!』って言ってます(∋_∈)
2007.12.06 23:18 | URL | さくらコ #- [edit]
面白いですね^^
さくらチャンと紫苑クンの真剣な目が
妙に微笑ましく思えます!

でもベビー誕生するといいですね☆

2007.12.07 02:50 | URL | リサリサ #vZvOxLfo [edit]
こんにちは。
最近私の周りがおめでたブームなので題を見てビックリしました。
さくらちゃんがママですね(笑)
さくらコさんとパパさんも春にはじいじいばあばあですね?!
さくらちゃんの健康と可愛いベビーちゃんの誕生を心待ちにしています。
2007.12.07 14:19 | URL | 愛のママ #GnffOlbs [edit]
 真剣すぎて驚きますよ(笑)
でも動物の本能ってすごいなぁ~って感心してしまいました。誰も教えてないのに知ってるんだもん(爆笑)
2007.12.07 18:21 | URL | さくらコ #- [edit]
 さくらがママです(爆笑)
でも、ヒートの時期から考えると微妙だなぁって思ってるんですよね。どうかなぁ???とりあえず香港行きの時に病院にお泊りなので先生に診てもらいます。でも1ヶ月以上経たないとわからないって言われたし・・どうかなぁ??
さくちゃんが想像妊娠する可能性もあるし・・難しいです(∋_∈)
2007.12.07 18:24 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/832-66bf77a8
