スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

禁断のテレパシー(笑)

Posted by さくらコ on 01.2007 4 comments 0 trackback
 気がつけば・・更新を怠ってました(∋_∈)

その間に・・・・・・いろんなコトがあるしさぁ・・

私が今回バンコクに行けた理由のひとつに
『11月忙しくて相手できないから勉強してこれば』のパパさんの言葉だったのに・・・

私が帰国してちょうど1週間後の27日にパパさんからの言葉・・

『30日からバンコク行って来るわ』と。

はぁ???????????カナリ…ムカっ!!っとして理由を問いただすと・・

『27日の朝に【社長!30日からの旅行のサプライズゲストとして一緒に行ってください!旅行者名簿に名前書いておきましたから!】ってスタッフの○○から言われてん・・』

『11月忙しいんじゃないの? 遊びに行く暇なんてあるん?』って私はカナリご立腹。
(実際仕事が詰まってる予定なんですけど・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー)
『そんな遊びに行く暇があるなら仕事すれば?いい加減にしてよ!』とハッキリ言ってみたりして(笑)

○○さんにしてみれば、社長はいつも忙しくしてるからたまにはゆっくり羽伸ばしてほしい的な発想だったみたいだけど、私にしてみれば忙しいからこそ時間があるなら『家族サービス』して欲しいんだって!!ってパパさんに怒鳴りつつ・・・(独身の男性には理解しにくいだろうけど)

その○○さんに対して
『めっちゃムカツクんだけど、私怒らせたらどうなるかわかってるの?』ってパパさんに言ってみると

出発前日の朝・・・寝てる私の耳元で携帯電話が鳴り響いて・・・・・・・・・・


当然寝てたので、鳴ってるのはわかってたけど寝たかったからムシしちゃった(*^▽^*)

 やっぱりパパさんからの電話だったのよね。
目を覚ました後、電話かけなおそうとすると帰宅してきたわ~ε=(>ε<)
そして・・・『ただいま』の次の言葉が・・↓

 『あんな~○○さぁ・・さっき【ギックリ腰】になって寝たきりになってもたわ』 と。

大笑いしてしまった鬼のような私を許してとは思わないけど・・・仕方なくない(苦笑)?

『ごめんなぁ。たぶんうちのの呪いやわ(爆笑)俺を連れて行くことにめっちゃ怒ってたから』
『マジですか?そんな(怒らす)つもりなかったのに・・この仕打ちは酷すぎますって』


って会話になったらしい(⌒▽⌒)

 ○○さんが一番行きたがってたんだけどね~。
起き上がれない状態で旅行はムリよね~。仕方ないって(苦笑)
ってか・・私の呪いってより、浮かれすぎてたんじゃないの?って私は言いたいけど。

でも○○さんがキャンセルしようが・・パパさんは行かざるを得ない状態なわけで…
私の怒りは収まること無く継続中。

『たかがギックリ腰になって旅行に行けなくなったくらいで私が許すと思ってるなんて大間違いだけど。
 きっちり落とし前つけていただきます』



 こんな出来事があったの~って友人に話すと・・・

『テレパシーで人を不幸にしないの!』みたいな~お言葉を≧(´▽`)≦アハハハ
『さくらコさん怒らせるとマジで怖いですね』とか~。


 あの事故から妙にこんな出来事があったりして。
事故する瞬間は・・・『ごめんね~今月お金使いすぎちゃったの』な会話をしてて、『お金降ってこないかな~』って大笑いしながら車の中にいたら・・・

あらら・・・・・・・・・・追突されちゃったし_(^^;)ツ アハハ

毎日きっちり通院させていただいてるので『通院見舞金』がねぇ(@゚▽゚@)
これは身体を代償にしてますけど(苦笑)

○○さんも、身体を代償にして私の怒りを受けたわねぇ・・・・

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ 怖いわぁ~。 って他人事のように(爆笑)


栄養士メニュー♪豚のおろしあえ?みたいな~

やっと今までのように日常の生活に戻り・・大学行って来ましたヾ(〃^∇^)ノ
学食ランチです(///∇//)
たしか・・ランチは500円くらいだったの。
パンがお土産用に買って2個で100円だったし。
サラダは・・サラダバーで追加(〃⌒∇⌒〃)

生野菜を気にせず食べれたことにすっごく幸せを感じてしまって・・・

『やっぱり 日本が好き ▽//)ゝ』

日本が好きって実感できて幸せだなって思ってる私にパパさんからの電話は・・
『やっぱり腹壊して動けないぃぃ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。』って。
昨日到着した後、ホテル近くの屋台で麺を食べたらしい・・即効お腹にキタって(苦笑)

いつものことだけど、あまりにもかわいそうなので・・
月曜日の早朝帰国するから、帰ってきたらおでんでも食べてもらおうと・・・仕込み開始(⌒▽⌒)

川島なお美じゃないけど・・・男に『餌付け』は大切な行為よね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




Category : ◇Diary◇

うは~~っ
こわいなあさくらコさん怒らしたらあかんねえ
2007.12.02 20:37 | URL | ようこさん。 #- [edit]
 今回の件は絶対○○さんが浮かれすぎて気が抜けてたんだと思いますけどね。40過ぎのおっさんが旅行にいける~で浮かれすぎって考え物ですけどねぇ・・ってここでもまだ毒吐きしてみたりして。まだ怒りは継続中で帰国便搭乗寸前のパパさんにメールで怒鳴りつけてます(苦笑)まだ怒りの種火は点火したままなので…
2007.12.03 01:10 | URL | さくらコ #- [edit]
やっとPC復活しました(´‐` ;)
かなりの出費で財布が、すっからかーん(´゚ω゚):;*.':;ブッ

2007.12.03 15:42 | URL | さお #- [edit]
 私もお財布の中すっからかーんです(爆笑)
2007.12.04 21:58 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/831-573b013b
