スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

タイ人♂からセクハラを受けたのよね・・しかも日本語で(苦笑)

Posted by さくらコ on 15.2007 4 comments 0 trackback
 昨日の出来事です。
朝のワットポーでのルーシーダットンに参加するため、8時ごろにチャオプラヤー川のサパーンタクシン船着場から船に乗って上流にあるワットポーまで・・・途中の景色で
ペニンシュラホテル・・いつかは泊まってみたいと思うけどねぇ・・・
ペニンシュラホテル。ちょっと憧れるけど・・まだ年齢的に優雅にホテルライフを過ごすなんてできない(∋_∈)もう少し落ち着いてから宿泊させていただきます(爆笑)

微妙な川の色のチャオプラヤー川ボートに乗ってワットポー近くの船着場へ到着して歩いてワットポーへ行こうとすると・・観光客狙いのトゥクx2のおっちゃんがいて日傘にサングラス姿の一目見て誰でも観光客とわかる私に声をかけてきました。

『王宮まだ開いてない!どこ行く?』って。片言?な日本語で。
でも私の目的は・・目の前のワットポーなんだけど。

なので、手でいらないって合図してワットポーに向かって歩き出すと・・


『オッパイ大きいね!』って大声で言われた(∋_∈)

・・一瞬誰に言ってるのかわからなくて周り見渡したけど、日本人私だけだし、確実に私に言ってるみたいなんだけどぉ・・・

120%無視して通りすぎたんだけどね、私の横を歩く白人さんの方が何十倍も大きいよ!って指差して言ってやりたかったのよぉぉ!!でもそれを言うと私がセクハラでしょう~。

やっぱりね、観光地で日本語で声かけてくるタイ人って
おかしな日本語だけはしっかり覚えてるなぁって。

私のどこをどう見ておっぱいが大きいって言ったのかはわかりませんけど~。
言葉の意味をあんまり理解していないと思われ・・・・だって・・
ワットポーのルーシーの先生と。今日は世界各国の人とルーシーダットンができちゃった♪

ワットポーのルーシーの先生と。

どこの国の人かわからないけど・・写真撮ってもらいました(爆笑)
境内の中を裸足でルーシーするの。
石は突き刺さるは枯れ枝も突き刺さって痛かったけど・・・

朝からカラダを動かすってすっごく気持ちよかったですヾ(〃^∇^)ノ
セクハラされたことなんてすっかり忘れ・・るわけない!

どう見たって・・写真右側のさくらコは巨乳ではありません。

ま。いいけど。わけわかんないタイ人に話しかけられたと思ってるし。(毎回のことだから気にしてないし)
これが・・『名指しじゃない声のかけられ方』のラストになるんだけど。


そうそう!!ワットポーの境内でのんびり・・・・ずぅぅうっぅぅっと寝てるワンコ。
ワットポー境内の犬…寝てるのよね。ずっと・・・生きてるけど。

ほんとにずっと寝てるの。人が通っても起きないワンコ。
バンコクには相変わらずいっぱいいるけど~(苦笑)

で・・写真後ろの改装中の建物がワットポーのマッサージ場所。
なので今は
プレハブのマッサージ部屋(〃⌒∇⌒〃)
プレハブ(苦笑)
エアコンがあって快適だったのに・・・
朝早くに私一人で受けてたのにさぁ・・後から入ってきた中国人のおばちゃん2人がね、マッサージ中おしゃべりするわ、携帯が5回もなってずっと長話凸(`⌒´メ)凸

マッサージ師さんも私もだんだんとむかついてね・・・とうとうウルサイ中国人のおばちゃんをマッサージしてるマッサージ師さんに『耳栓頂戴』のジャスチャーしたのよ!そうしたらマッサージ師さんみんな笑い出して(爆笑)『うるさいね~』って。

マッサージしてもらってる最中に携帯着信音出して鳴らして話し出すってどうよ!!

どこの国行っても中国人ってウルサイなぁって実感しました。


で・・その後・・・・ワットポー裏の路地を歩いてタクシー乗って
2月にブレードにした場所。カオサンへ。

で・・・今回はとりあえず・・・・初・・・・
初タトゥー♪でもヘナだからすぐ消えちゃいます(爆笑)

タトゥー

でもヘナだからすぐ消えちゃうの!

本物を入れるつもりがまったくないから遊び程度で♪
そのバラの下に・・・タイ語で私の名前を入れてもらってるんです。

だから、声をかけてくるタイ人って必ず・・

『ハイ!さくらコ~』って(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

名前呼ばれると振り向いちゃうよね(爆笑)

三十路の冒険でした(笑) 左二の腕に入ってます♪

同じなんだぁ・・Σ(゚ロ゚;)
バスの中、電車の中
もっと声のトーンをおとしてよ!って
位に、中国の人たちゎうるさいです。

車中にいる時くらいゎマナーモードにしててほしいよ(´‐` ;)
2007.11.16 07:59 | URL | さお #- [edit]
空の青さが。。タイだわ~~
いいなあ、何言われようと。。がははv-442
2007.11.16 08:30 | URL | ようこさん。 #- [edit]
 どこ行ってもうるさいですよね、中国人って。神戸も中国、韓国人観光客がいっぱいで南京町に中国人集合してるんですけど、屋台物食べて『ハオチー』って言ってるんですよ←聞き取れちゃってたりして(笑)でも全部冷凍なのに(∋_∈)うるさくって味覚も変なの?って聞きたくなっちゃった(爆笑)
2007.11.16 08:43 | URL | さくらコ #- [edit]
 この日は日差しが強くて(∋_∈)
ほっぺがヒリヒリしちゃいました( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||

 確かに空の色が南国です!反対側から朝日が昇ってきてたんですけどすっごく日差しがキツイんですよぉぉ(ノ_・。)

今朝はこれから豆乳屋台&食べれる朝ごはん屋台探しです≧(´▽`)≦
2007.11.16 08:46 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/828-1e5e29b9
