スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

お初にお目にかかりました。

Posted by さくらコ on 12.2007 6 comments 0 trackback
 事故後、まともに身体を動かしてなかったのに・・・
この2日間、5時間もエクササイズをするっていうのは、結構ハードです。
しかも、1日目直後から筋肉痛地獄(∋_∈)1つ1つのポーズが細かくチェックされてるので気が抜けない(笑) 一通りプログラムが終わると汗だくでグッタリ(+。+)

そんな毎日をバンコクで送っています☆彡

でね・・・

 昨日のコトなんです。
レッスンを終えて大通りに出ようとすると、私の視線の先に・・・(6車線の反対側で発見!)
この後姿は!!!
もしかして・・・

ってもしかしなくても(笑)

大通りを渡るのは絶対ムリなので・・・(あくまでもコノ国は車優先)
急いで陸橋まで歩いていき、象さんのあとを追いかけたの(笑)

ラマ4世通りのカルフール(フランスのスーパー)前で象さん停止(笑)

やっと・・・やっと会えました(笑)
小象だぁぁ!!!!!!超カワイイ(〃∇〃)


写真撮らせてもらったし・・・で20Bでご飯を♪



私ね・・バンコク4回目だけど・・象を見たのが初めて(爆笑)
もちろん触ったのも(⌒▽⌒)
ヾ(・_・;)って感じでしょ(笑)
私、象に乗ってないし、見たことも無かったの。タイに来てるのに(笑)

なんかうれしすぎて・・すぐパパさんに電話しちゃった(笑)

象って・・・皮膚ガシュガシュで(笑)でも、目が超かわいいのぉぉ!!

疲れが吹き飛んだ気がしたけど・・・気がしただけ(笑)

※初めの写真と動画の違い・・小さいけど、すっごく大きなするのね

コノ後・・カルフールの無料シャトルバスで宿泊先の最寄のスカイトレインの駅まで連れて行ってもらいました(笑)


 やっぱりね・・事故の影響でてます(+。+) 背中、肩甲骨の辺りがイタイ(∋_∈)
日常生活には全く問題ないけどでもルーシーダットンをするとつらい(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

今日はこれから初級のテスト。ポーズが取れるかどうか、呼吸法がキッチリできてるかのテスト。
微妙に緊張しつつ・・・・・・・・・・・・・

朝ごはん、何にしようかなぁ(爆笑)って考え中。宿前の屋台で何か見てきます(笑)

動物園の象なら観たことあるけど、
目の前で、しかもエサあげながらなんてないvv
めっちゃ貴重な?体験っす!

6車線?Σ(゚ロ゚;)
どんだけぇー道広いねんvv(´・ノω・)ボソ
2007.11.12 11:35 | URL | さお #- [edit]
ロータスの奥のクロントイのスラムに象さんたちは住んでいます

これから歩いてプロンポンやトンロー方面に出稼ぎに行くところだと思います
2007.11.12 12:18 | URL | けんけん #- [edit]
人の背からみると小さいですね
小象でしょう?可愛いですね
バンコク。。。あんなに車ばかりでなくて
もっと普通に象いたらいいのにね
。。。v-294拾いがたいへんかぁv-394
2007.11.12 14:04 | URL | ようこさん。 #- [edit]
 バンコクの道路ってほとんど6車線だったような気がします。大きな道路になると8車線だったり。その道路が車で大渋滞(笑)

 貴重というか、タイでは当たり前なのかも(笑)ただ私が運悪く出会わなかっただけみたいです(苦笑)
2007.11.13 09:08 | URL | さくらコ #- [edit]
 この後、プロンポンの駅前でもこの象さんに出会いました。あの距離を歩くなんてって思うとちょっとかわいそうに思えたり(∋_∈)
2007.11.13 09:10 | URL | さくらコ #- [edit]
 小象ですよぉぉ♪
昨日、ルーシーの先生に【象にあったの】ってお話すると先生も象は好きって。
でも、『バンコクはコンクリートばっかりで暑いのにその上を歩かされるのはとってもかわいそう』っておっしゃってました。『象が住める街』じゃないんですよね。その一言で観光客と現地の人との視点の違いに気がつきました。
2007.11.13 09:15 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/826-d70b9d1c
