スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

どんだけぇ~(笑)

Posted by さくらコ on 08.2007 4 comments 0 trackback
1210万画素のデジカメと電子辞書
昨日、デジカメ、電子辞書、プリンターそのほかモロモロお買い上げ(笑)

デジカメは・・・1210万画素♪
http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup2.html

この写真は携帯カメラだから画像めちゃ悪いけどね(苦笑)

一眼レフカメラ一歩手前のコンパクトデジカメなの♪
機能がすごくって~。
すっごくキレイに撮れてます♪
タイに持っていくのよ(笑)

もう一つは電子辞書♪
英語の辞書を持ち歩くの大変って話してたらね・・
パパさんからの『勉強してる私』へのプレゼント♪

トラベル英会話も入ってるし、使い勝手が良さそうなのよ♪
色が可愛くって買っちゃいました(///o///)

それと・・・

 キヤノンの複合機も(笑)
今の古いからせっかくデジカメ新しくしちゃったんだし、複合機も新しくしちゃえって(笑)

 電気屋さんで細々といっぱい買い物しちゃった(笑)

デジカメのお代は・・・保険会社から『物損』として前回デジカメの80%の金額が戻ってくるから差額代で買えちゃったのヾ(〃^∇^)ノ


 事故の後からパパさんも私も買い物できなかったから・・・(笑) ←2人も買い物好きだからね
買い物欲が爆発しちゃったかもぉおぉ(笑)


 今日はこのあと・・病院行って診察してもらって・・・・準備してって感じです。

明日からバンコクだからぁぁヾ(〃^∇^)ノ

しかも・・・『お身体のことがありますので【アップグレードして】バンコクへ行ってください』との保険会社からありがたいお言葉(///o///)

当日・・関空~バンコク間のビジネスクラスが空いていれば・・・
アップグレードさせていただきます!!!




Category : ◇Diary◇

いいなあたらしいデジカメ
行ってらっしゃい。。楽しんできてね
うはは。。髪型変える??
写真楽しみにしてますよv-233
2007.11.08 12:39 | URL | ようこさん。 #- [edit]
 超高性能デジカメなんですよぉ(笑)
顔認識機能って便利ですね(笑)←前のはまだ認識機能ができてなかった時代だし(≧∇≦)

 髪型変えれるかなぁ?今回、飛行機が離陸する3時間前までレッスンで(爆笑)試験に合格しなきゃいけないのに身体はこんな状態だしで最悪なんですけど、時間があれば・・変えたいけどぉぉぉ。その髪型で大学行ったら目立つ?モグリなのに目立ってダイジョウブかなぁ??
2007.11.08 13:26 | URL | さくらコ #- [edit]
1210万画素Σ(゚ロ゚;)
(・∀・)チゴイネ!・・一眼レフカメラ並ですなぁ。
色んな写真楽しみにしてます♪
(*'∀')ノ ィテラァ~♪
2007.11.08 15:41 | URL | さお #- [edit]
このカメラより一眼レフの600万画素のカメラの方がずっとキレイな写真が撮れるんですよぉ。
画像のキレイさって画素数よりレンズの大きさなので(^^)

これからかなりキレイな写真ななると思います(^-^)
2007.11.08 17:35 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/823-fc061c78
