
Posted by さくらコ on --.--

健康に気を使ってみたりして・・・

Posted by さくらコ on 30.2006 0 comments 0 trackback
20060330181527


お酢♪



ちょっと健康に気を使ってみたり・・・

って言うより、中国産の黒酢が無くなってしまって・・・ 


 次のお酢を探してたところ・・・   


コノ前新発売されたミツカンの黒酢、りんご酢



当たったのヾ(〃^∇^)ノ ♪


 めったに応募しないサンプル品なんだけどぉ・・(〃∇〃)


当たるものなのねw 



 早速・・・飲んでみたりして(´~`*)


味は・・・飲めるお酢ってことで・・・


  黒酢の方は・・・・ 

今まで飲んでた香酢が強烈だったので、比べると、とても飲みやすかったのぉぉぉ!!!

濃い味の香酢好きな人には物足りないかも。さらっとしてる黒酢なの。


 リンゴ酢の方は・・・・

リンゴの甘みを感じたあと・・・お酢のつぅぅぅん!!って言うのが来るけど(@∇@)ジュース感覚で飲みやすいなぁ。って思ったの。



さくらコの好みは・・・黒酢の方かなぁ。 




 外食が多いのでちょっとだけ健康に気を使ってみたりはしてるんだけど、黒酢って慣れるまで飲みにくかったりするし、あまり『飲みやすい黒酢』って言うのはなかなか探せなかったので…ミツカンの黒酢はGOOD♪o(・∇・o)かも♪



 送られてきた箱の中に・・・料理レシピが入ってたので、今度作ってみよう♪チーズ使ってたり、ナスを使ってるレシピだったからちょっと挑戦!!!


ブログランキング♪
↑↓ポチっと押して応援してくださいΣd(・ω・*)ネッ☆
Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/359-2290e950
