スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

修了証。

Posted by さくらコ on 20.2011 0 comments 0 trackback
今日すべての日程が終わりました( ´ ▽ ` )ノ
そして

修了証いただしました。

これでロイクロ チェンマイのルーシーダットン Level 2 の講師になりました。

講師になるためのトレーニング。
Level 1 と桁違いに難しかった(笑)

今回、私がこれからするコト、これからしていく必要があることがわかりました。

やっぱりチェンマイは出会う必要がある人に会える街。

やっぱりタイは私のパワースポットでした。

さ、これからお買い物( ´ ▽ ` )ノサンデーマーケットだっ♪(´ε` )
Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1631-15f2b083
