スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

国民の禁酒日

Posted by さくらコ on 19.2011 0 comments 0 trackback
サッワディカァ~( ´ ▽ ` )ノ
朝早く起き過ぎて今日のレッスンが怖い(笑)

たぶんレッスン中に寝る(T_T)
メディテーションサウンドがヤバいなぁ。

昨日は仏陀の日で国民の休日でした。

チェンマイで1番大きなお寺に行き、お参りしてきました。

一緒にお経も唱えてきたりして。

知ってるのは

なも~ たさ~ なとこだけど(笑)
マッサージ関係者ならわかるこのくだり♪( ´▽`)
もう完全に覚えてるじぶんに驚き(考えたらトータル一ヶ月半毎日唱えてたら覚えてるよね)

信仰心と言うものに触れてしあわせを感じました。

でも、お腹は減る(笑)

炭火焼きの魚と牛肉のバジルスープ鍋、ソムタム、豚肉。


このお魚、フワフワでメッチャ美味しかったぁ( ´ ▽ ` )

不思議は右上だけど。

仏陀の日は国民の休日で、お酒類販売禁止(笑)

なぜ?(笑)

ま、タイだし。

そんな日の夜、私は1m以上ある木彫りのお姉さんを連れて帰るコトにしました。

買っちゃった(笑)
お店の入り口におくもんっ。
飛行機で連れて帰るもん。

重さ、大丈夫なはず(笑)
Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1630-e5d8bc04
