
Posted by さくらコ on --.--

チェンマイのあれこれ

Posted by さくらコ on 14.2011 0 comments 0 trackback
毎日すること、覚えるコトが多くてバタバタしてます。

日本のお店は今、天井がなくなってるらしい。

昨日はコムペット先生のトックセンを受けて今朝、絶好調。

今日は朝、お経唱えてその後お買い物。レッスンは午後からだから。
もう陽射しが日に日にキツくなってきてる。

暑い。昼間はね。

朝と夜は涼しいのよ。
過ごしやすい季節だなぁって。

食事もいろんなの食べつつ、やっぱり好きなソムタムとガイヤーン食べる。

今日はランチしっかり食べなきゃ夜までだから身体がもちません(T_T)

しかもポーズが難しくなってるし。
ちなみに毎日レッスンがあって休みが21日と22日の帰国前だけ。

どんだけスケジュール詰め込んだんだろう(笑)

ひとつ、マッサージを覚えてかえろうと。
完全なリラクゼーションマッサージ。

スパメニューってやつ。

お店のメニューにいれますから♪( ´▽`)

かれこれ20分くらい待ってるけどまだこないよぉ。

私、どーしてもたべたかったの。
フライドポテト。

マック行けってとこだろうけど
マックは嫌なのよぉ。

と、やっときた(笑)

ね、美味しそうでしょ。
Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1628-440e4626
