スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

初のフライトキャンセル

Posted by さくらコ on 11.2011 0 comments 0 trackback

機内食。
ミンチカツっ。
お味噌汁がよかったぁ。
CAさんもわざわざ『お味噌汁つきの』ってアピールしてましたし(笑)
今思えば、これ食べてるころに勝手にバンコクからチェンマイ行のフライトをキャンセルされてました。

伊丹でバンコクからチェンマイまでの航空券が発券できないからバンコクで手続きしてって言われたのよね。

なんか嫌な予感してたけど、ま、なんとかなるって感じで成田に到着。

成田からバンコク行のフライトが『上空に雹が降ってるから除去剤を飛行機に塗ります』みたいなアナウンスがあって気がついたら約60分遅れ。

乗り継ぎ時間確か1:30くらいだったかも。

で、乗り継ぎカウンターに行ったら

『名前が無い』

ありえへん。
お金支払ってるしどーゆーこと?

で、ANAにかけて話してもらってもこっちにしてみれば、『責任のなすり合い』

どーでもえーからチェンマイに今日中に到着させろ!と。

次の便はオーバーブッキングで乗れないから21:30のをANAに準備してもらい、なんとか到着。

これでさぁ、ただのエコノミー客で何にもない国内線の空港内うろうろさせられてたらキレてたかも。

よかったよ。プラチナで。

ラウンジでノンビリできたから。

で、翌日からティーチャートレーニング開始。

正直、辛い。
今、カラダの関節を全部外して作り変えたいくらい。

ビックリする。
難しくて涙目。

Level 2 恐るべし(T_T)

食事はね


ベジの玄米粥とか


パンケーキとか


野菜炒めとか。

こんな感じ。
Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1627-052730bc
