スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

感謝。

Posted by さくらコ on 27.2011 0 comments 0 trackback

私の昨日食べた唯一の食事っ。
夜まで食べる気がしなかったの。

二日前の1人の女性との会話で、心が折れかけた。

当日は何故?を考えつつ、理由にたどり着いたからまだよかったけど、初めての経験で処理ができず(T_T)

そんな時に今日のコトを笑に変えてくれる電話があったり、
サッカーをTV観戦してて勝った瞬間大声で叫べた(笑)

スッキリして寝れた(笑)

昨日も昼からだったけど、
アメリカに長期滞在中する友人が朝らか笑わせてくれた。

パソコンのコンセント忘れた。 と。

やんちゃ過ぎ(笑)


私が凹んでる時に

話しを聞いてくれる。
神経に悩んでるはずなのに笑いに変えてくれる。
そんな出来事への対応策を教えてくれる。
そこからのステップを教えてくれる。
やんちゃして笑わせてくれる。

私って幸せ。めっちゃ幸せ。


昨日、1人で長時間居座ってたのに相手してくれてありがとぉ。

私のためにいてくれたって信じてるわ。

のり吉くん(笑)
今度、木槌でどつきまくるから

トックセンって名前覚えてね。

あの木槌、マッサージ以外の用途はありませんから(笑)
Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1620-9825d74a
