スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

禊が済んだ?

Posted by さくらコ on 23.2011 2 comments 0 trackback
去年の今頃から元友人の離婚騒動の渦の中にはいってしまい、

初夏に 『もう無理』と思いご縁を切りました。

この騒動の始まってすぐに私の腕にずっと付けていたパワーストーンのブレスレットが何処かに消えてしまってました。

ゴタゴタ過ぎて探すことも忘れてて。

今回、ありえない場所からフラぁ~とでて来ました。

久しぶりに再会したパワーストーン。

色もキレイなまま。
傷も無し。

もどって来てくれたから
もうあの災難は過ぎ去ったと。

禊が済んだから戻ってくれた。

そう思っています。


まぁ、その元友人の元ダンナさんに

私、10日に西宮えびす神社で会ったのよっ。
私への視線を感じてその方向に視線を合わせると

ん?
あっ。
え?ま、まさか?

いや、あの高杉クリニックな感じのボデっとした男は アイツしかおらへん!

って 御神体の前で。

場所的にはある意味最悪。

一緒にいただぁりんに言うと、
まさかぁ。と。

でも、普段あまり人の顔を覚えれない私でも

私に失礼極まりない態度で接して来たマザコン男の顔を忘れるわけがない(笑)

でも、気持ち悪いし、縁起悪いから忘れよっ て話しながら、笹を買って歩いてると、

またわざわざ彼が私の前に戻ってきました。

向こうも確認中だったんでしょう。

歩きながら私から視線を外さないし。

もう、確実に確定。

でもお互い声をかけるわけではなく、
そのままで。

声をかけられても私は話すことといえば

ここでは書けないエグい事実くらいしか彼にいうことはありませんが(笑)

でも、関わりたくないので見てるだけ。で終わってくれてよかったです。

その後にパワーストーンが出てきたから。

うん。
もうこれで全てが終わったんだ。

そう思います。


ってか、私は前に進みたいから邪魔されたくないし。

彼が本当にお互いに信頼できて、肩書きでつながるんじゃない幸せな家庭が作れたらそれでいいと思う。

心が通い合う奥さん見つけてね。


私はこのブレスレットを自分のパワースポットに連れて行ってパワーを回復させなくっちゃ。

なので、来月、行って来ます( ´ ▽ ` )ノ
Category : ◇Diary◇

ご縁????いやああ。うけるぅ
2011.01.24 07:32 | URL | ようこさん。 #- [edit]
(; ̄ェ ̄)いらないご縁(笑)
ヤツも確実に確認しに戻ってきましたから(笑)
でも戻って確認する勇気はあってもやっぱり自分から声をかけれない。変わってないです。
医者と肩書きを自慢してる時は態度デカかったんだけど、肩書きが通じない場所では挙動不審な高須クリニックでした。

うわぁ。イラねーって叫びたい。
ホントにマジで関わりたくないです。
絶対あの元夫婦、疫病神ですよ。
2011.01.24 08:14 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1618-976a01c3
