スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

機内隔離?

Posted by さくらコ on 20.2011 0 comments 0 trackback
帰国の機内で発熱がピークになり

機内隔離寸前までなりました(>人<;)

CAさんたちに囲まれ、体温計で熱を測ってるときに

「もし、38℃を超えてたら、検疫所に一緒に行ってください」

やだなぁ(>_<)38℃ってインフルエンザの基準だもん。

インフルエンザに今まで一度もかかったこと無いし、インフルエンザならもっと大変なことになってたと思うの。

ピピピっと音がしてみると

36.5℃

ん?平熱?

でも熱っぽい(⌒-⌒; )

「大丈夫ですね~。」

う、うん(笑)大丈夫みたい(笑)

CAさんから熱さまシートをもらっておデコに貼ってマスク姿。

病人全開(。-_-。)

機内緒なんて足りないから(笑)
病人だけど食欲は人一倍だからね。


羽田に朝到着して
神戸行きの飛行機は拒否して(笑)
アライバルラウンジでシャワー浴びて

伊丹に到着。

スーツケースを受け取って

(; ̄ェ ̄)

Σ(゚д゚lll)

( ̄◇ ̄;)

あ、ありえない。

40cm 以上の亀裂。

修理で治ってきて一回目やん。

RIMOWAってこんなんか?
なんのためのRIMOWAなん?

こんな簡単に壊されるとは。
たぶん、 羽田~伊丹の間に破損したみたい。

幸い買ってきたガラスの額に入った絵の破損は全くなくて助かりました。
クッションで挟んでたから割れなかったみたい。

自分のパッキング技術者に自画自賛( ´ ▽ ` )ノ

で、ANAさんにまたスーツケースを預けて私の荷物は


ダンボール(笑)

私のRIMOWAさん、修理不可能で返却になるか
ドイツに送って修理になるか
第一ボデーさんの職人技で治るか
やっぱり山澤工房さんに逆戻りか

どうなるのかなぁ。

今回は修理費用、一切出しませんから(笑)

ANAさんもRIMOWAだからできる限り治しますと。

こんな時にRIMOWAブランドパワー発揮。

なんでチェンマイに行く時に私のRIMOWAさんは入院なんでしょうか。

またANAで伊丹→成田→バンコク→チェンマイ→バンコク→羽田→伊丹だから。

二月のチェンマイはもう暑いのかなぁ。
Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1617-60b3b138
