スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

日曜日の昼下がり。

Posted by さくらコ on 16.2011 0 comments 0 trackback
ゲストハウスの下のレストランでランチ。







長くくつろげそうな場所。
今、誰もいないから余計にそう思う。

逆に日曜日の昼なのになんでここにいるの?遊びに行かないのかと聞かれたり(笑)

初日はチキンだったから今日は

エビ。
で、辛さもマイルドにしてもらったの。

まぁ、マイサイ パクチー と言わなかったけど。

だいぶ諦めがつきました。

だって昨日の夜

このバミーのスープにネギと間違うくらい太く穴が貫通してるパクチーの茎をたべたし、

今朝のチャトチャックで食べた

また豚肉煮込みご飯。
まぁ緑が爽やかでニオイが最大級に強烈なこと。

流石にひとかけら食べて排除。

断言できる。
火曜日、帰国後9時間後のホットレッスンは

パクチー クサイ。

私の体臭、パクチーだわ。
Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1615-659ee18f
