スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

タイだからこそ。

Posted by さくらコ on 14.2011 0 comments 0 trackback
あかん。
バンコクの発展の仕方に頭がついていかない(>_<)

IT専門のビルが出来てたりさぁ。

なんかスゴイの。

そんな発展してるのに、
この前のデモでボロボロだったり。

やっぱスゴイわ。この街。


で、私、昨日確信しました。

私のPowerSPOTがタイってことに。

このタイで出会う人って私を導いてくれる人だって。

だからココに来て誰かが道を作ってくれて、それに気がついてって。

自分で言うのもなんですが、

今、私の心がとてもキレイなのでこのまま日本のに帰りたいです(笑)
Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1613-9ce577cc
